おはようございます

 

昨夜3日振りに、旦那が家に帰ってきたんですが・・・

会話したら、間違いなく喧嘩するの目に見えていたので

 

会話することなく寝ておくことにw

21時就寝。。。w

 

旦那帰宅後、なぜか私のベッドに入ってくる・・・

 

何も言わなかったけど・・・

本当それが嫌で・・・

ダブルベッドだから、二人で寝たら寝返りうつのもやっとで・・・

本当キツくて、寝れない・・・

なんで寝つきの悪い私の邪魔するの。。。

 

何回も言っているのに。。。

当の本人は、どこでも何時間でもいつでも寝れるタイプなので

私の気持ちなんてわからないんでしょう・・・

 

朝も起きずに会話せずで仕事に行きました。

 

旦那が当たり前にしていること

それが私の生活バランスを崩す・・・

 

続く・・・