息子とデートと行ってきましたドキドキ

 

お城で写真撮る予定が、お茶屋さんでおまんじゅうを食べ、

お茶屋さん2でソフトクリームを食べ・・・w

 

そのあと旦那のプレゼントを買いに百貨店に・・・

 

デパ地下で胡麻団子を食べ、バームクーヘンを食べww

 

からのインドカレーww

めっちゃいろんな味がしてすごかったw

 

食べていたらチャイを息子がぶちまけて

私のスカートびしょびしょ・・・

 

高いのに・・・

そのあと私は整体があったので、

息子にクリーニング屋さんに行ってもらってww

 

責任を自分で取ってもらいました真顔ww

 

ちなみにちゃんとプレゼントは買えましたラブ

 

パーカー買ったドキドキ

 

今日も色々あったけど、頑張った・・・でも少し疲れちゃったなぁダウン

 

寝ます、核シェルターでw

本当に欲しいわぁ・・・ニヒヒ