おはようございますドキドキ

 

昨日、夜中まで旦那と電話していて、めっちゃ眠いんですが・・・

 

今日は息子と約束していた、お城めぐりに行かなくてわデレデレ

 

あと、旦那の誕生日ブレゼント購入の2本立てですw

 

あわよくば、お洒落なカフェでゆっくりモーニングでも食べたい・・・

 

まぁ厳しいかなw

 

でも、2週間仕事でバタバタで、息子との時間をしっかり取れていなかったので、

ゆっくり二人で過ごす時間を作らないとねデレデレ

 

最近の息子は、少し大人っぽいというか、友達との距離感とか、なんだか色々考えているんだなっと思う瞬間があって

 

親としてアドバイスというか、波乱万丈な私のエピソードでも

聞かせたいなと思っています。

 

あっという間に大人になっていくこの時間、

小さい時は仕事ばかりでほったらかしだったので、

今からでも遅くないはず・・・息子との時間を大切にしようと思います。照れドキドキ

 

それも・・・チャリでww爆弾

私何歳まで息子とチャリ乗るんだろう・・・ゲッソリ