おはようございます豚

業務報告ですチーン

 

6:30 息子を起こす

     息子に洗濯機のスイッチを押すように頼むw

     息子にゴミを出してもらう。

 

7:30 青汁を飲む

     洗濯物を干す

     2回目の洗濯機を回す

     掃除機をかける

     息子の部屋を片付ける

     階段の掃除をする

     衣替えを始める

 

8:30 洗濯物を干す

     トイレ掃除をする

     衣替えを完了させる

     旦那の弁当のおかずを作り始める

 

10:30 朝ごはんを食べる

      (パンケーキ、生姜スープ、アルフォート2個)

      コーヒーを飲む

      ブログを書くww

 

・・・・・・・・疲れたゲロー

これからジムに行く予定だけど・・・

流石に眠いガーン

 

今日は、仕事の勉強も今日したい・・・

やりたいこと山ほどあるけど体がきついわぁ・・・ダウンダウンダウン

 

そういえば、昨日の夜リッツ食べて、食べかけで寝ちゃったら

朝、入ってた袋がゴミ箱に入ってたゲッソリ

 

最近息子に私のお菓子食べられてばかりだわ滝汗

仕返しをしなくてわニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒw