こんにちは♪だち子ヒヨコです。


ご覧いただきありがとうございます。



今回7/6-7に一泊2日

ファンタジースプリングス(FS)ホテル宿泊

そして、新エリア・ファンタジースプリングスを2日とも体験してきましたスタースター



これから、そのブログ書きたいと思いますが



まず今回速報で皆さんにお伝えしたいことが!!



それは


6/30にイベントを終え、猛暑を迎えたディズニーシーの混み具合をまずお伝えしたいと思います。




1つ言える事、それは

覚悟していた以上に空いていた!!



と言う事です。

FS内のアトラクションのスタンバイは一回取れて、後はキャンセル払いでしか取れないと情報が上がっていましたが

7/7に関しては2枚アトラクションのスタンバイパスを取得出来ましたウインクスタースター(時間に限りがあったので、もしかしたらもっと取れたかもしれません)



新エリア外の人気アトラクションのソアリンは60分、トイマニは30分という時間もありました。




大満喫した2日間でしたおねがい




このことについては

またブログ書きたいと思います



つづく