こんにちは♪だち子スターです。



今回は、

6/6にオープンした

ファンタジースプリングス

についてお伝えしたいと思います。




入園もしていないので、

あえてあまり触れていなかったのですが、

少しだけブログ書こうかなと思いました。




さて、プレビューについてですが、だち子色んな鑑賞応募して、全部外れましたえーん(SNSも合わせると5個は応募しました)


プレビューなんて本当にあるのか!と信じれない気持ちでしたが、知り合いが当選したので。


みなさん安心してください。

ちゃんと一般人にもプレビュー解放されているので。





ところで、ファンタジースプリングスホテル宿泊者特典考えていたのですが


1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック




について、ふと疑問があります。


これって一泊だと2日間ともチケット買えるの?

数に限りがあるの?



と、、ずーっと疑問に思っています。



6/6オープンしてから情報解禁かと思っていたのですが、

ホテル宿泊の人の話は見つからなくて、、(バケパもこのパスなので、情報が混雑してしまい挫折)

痺れを切らして、問い合わせしたところ。。



2日とも購入可能

とのこと。

ただ、注意点が、、


当日朝の6時からベルデスクにて販売をする

とのこと。数に限りがあるのかはお答えできませんと言われました。


と言うことは、、グランドシャトーではない限り、かなり朝から大戦争となります。。


事前に買えないのが辛いですね。



また具体的なところは今後ブログに書きたいと思いますおねがい



今回はここまでです。