こんにちは、だち子ですヒヨコ


さて、今日は再びディズニーファンタジースプリングスホテルについてです。




本日3/6 13:00から、-7/6宿泊分まで開放されました。


果たして、、結果は



見事予約完了!!



晴れて、このレポートブログ卒業させてもらいます。

無事に予約できて、手が震えました。


さて、予約方法についてはいつも通り語ります。



①iPhone アプリ
12:04に繋ぐも待ちが発生

13:30にログイン案内(そこから2分ほどかかる)

この時点で完売も
何回か変更、更新かけてみると
13:40ごろに一気にホテルが三部屋ほど空く
無事確保して予約完了


②iPhone インターネット
11:58に繋ぐ

12:05にログイン

そのまま退室

一時間以上待ち
(①で予約完了時点でまだ一時間以上待ち)

14:22ログイン予定。(その後予約はせず)



びっくりです。まさかのタイミングで一気に部屋が空きました。

負けない心が大事だと感じました。



ちなみに、更新とは、


①空きがない場合、この変更をクリック


②何も条件変更せず、検索するをクリック




これを繰り返すだけで、出てくることがあります。


その動作を繰り返して粘り勝ちしました。



是非皆様もホテル予約取れますように


でわスター



おわり