こんにちはだち子ヒヨコです。



今回は、バケパで楽しみにしてた、

ミッキーのマジカルミュージックワールド

へ向かったお話です。



新しいエリアができ誕生したフォレストシアター内のショー



だち子はできてから一度も見ていません。

今まで、一度も当選したことないのです。

なので、今回初見です!!

すごく楽しみにしていました。







右手には自由席待ちの方がいっぱいいました。


だち子は左から進むんですが、

ここでもまさかの前の人がトラブルで、、

早くきたのに、結局遅くなり、自由席の方達と一緒に入場の形になりました。。

誰もいないロビー撮りたかったのですよね、




お席はジャジャーン!!

一番前の特等席です!!




こんな感じで予約席があり、




間近で干渉できます!!


前回のBBBと同じ近さ!!



この席も取りにくくなるので、バケパで空いていたら取ることお勧めします照れ




感想




初見もあり、目の前にミッキーたちが来て

大号泣しました。




だち子は、「シンデレラと目が合った気がする!!」ってずっと言っていました。それだけ近かった。




色んなキャラクターがでてくるので

キャラクターが大好きだち子には1番お気に入りのショーになりましたラブ





ところで、シス調の多いこのショーなんですが、


実際、だち子もシス調になりました。


本当に本当のラストで、まさかの音が途中で消えてしまったのです。

びっくりしましたガーン



初見のだち子には、何が何だか意味がわかりませんでした。


それでも、曲が消えて、みんなざわざわしてる中、ミッキーは投げキッスや手を振ったりで会場を温めてくれました。(その後にはけました)最後までスターでした。



ただ、ここから

15分くらい始まるかわからない状態が続きました。


無事にショーを始めることができたんですが、

最初からポジション取っていたミッキーとミニー、その後ろにさっきはいなかった、グーフィードナルドがスタンバっていました。


そこから曲が始まり、左からはチップとデール、右手からはプルート、さっきはいなかったデイジーが登場。


これ通常はどんな感じなんでしょうか。シス調入る前のキャラクターの出方が変わっていたので、すごい気になりましたショボーン

逆にレアなものが見れたので、またこのショーを見に行くのに楽しみが増えました。





こういうことがあるので、バケパはスケジュールに余裕持つことお勧めします。


だち子次のスケジュールは危なかったですガーン

これがもし前日のディズニーシーならバケパほとんど潰れていました。



続く