こんにちはだち子ヒヨコです


前回より向かったのは、

バケパのベイマックスのハッピーライド
です。




これ何が嬉しかったって、


スタンバイだと近づかない、手形が近くで見れました笑い泣き



モチの手形可愛すぎる。ポーンと乗せられた感!!

ベイマックスデカすぎ!手を比べたりできました。






今回はこの子に!!

ケアロボット(この子はあくまでベイマックスではないです)は少しずつ顔が違う(というか向き)のですが、今回も一緒の子だ!ってわかる時が来るのでしょうか。

だち子にはわかりません。

毎回ありがとうラブ


できてから、かれこれ5回は乗っているのですが、まだ飽きません。



そのあとは、フリードリンクを飲んで、休憩。

トゥモローランドテラスにて

ホットピーチティーを飲みました。



これ紅茶になってて、ティーパック入っていました。

だんだん酸味がキツくなってきたので、酸味の苦手な方は早めにティーパック抜いてください。

最後にごろっとピーチが入っていました。





そのあとは、プライオリティーパスの

プーさんのハニーハント


この距離でこのアトラクション撮影できるのはプライオリティーパスならではです。



大人気なアトラクションです。

プライオリティーパスは無くなるの早いので、朝イチに取りました。

相変わらず癒されました。

プーさんはなんでこんなに可愛いのでしょうか。



続く