こんにちはだち子ヒヨコです。



トイストーリーホテル宿泊の際に楽しみにしていたのが、
謎解き。

これすごく簡単なので、是非やって見てください。


去年もやったよ。って人


これ去年と内容もシールも変わりました。


左が去年のシール、右が今年のシールです



この謎解きで散策も出来るので、楽しいです。






明らかに去年よりもどこも空いていました。


去年なんだったんだってくらい。

閉園後の21:00過ぎだったんですが。



ちなみに荷物受け取るところは混んでいました。

トイホはリーズナブルな分、自分で預けた荷物を取りに行かないとダメなシステムなんです。その分値段抑えてくれてるんで、仕方ない。

色々と他のホテルとは違う点はあるので、気をつけてください。



さて、お部屋なのですが、

スリンキードッグパークが見えるお部屋でしたおねがい最高!!


よく見ると、

ディズニーファンタジースプリングスも




ラプンツェルもピーターパンも見えました



出来上がりが楽しみです。



新エリアできるまで半年切れたので、

貯金しようと思います。



続く