こんにちはだち子ヒヨコです


今回、ハリーポッターと呪いの子を鑑賞いたしましたので、そのレポートしたいと思います。




ハリーポッターと呪いの子といえば、

現在、東京赤坂で公演している舞台です。


豪華俳優陣の舞台ということと、映画ハリーポッターの続編舞台のため、大人気でロングラン公演中です。

現在は、2024年3月末までとなっている(延長あるかも)ので是非行かねば!と思い行きました。




普通にチケットを取るとなると、結構な額の舞台なんですが、(安くて7000円)


今回、噂のゴールデン・スニッチチケット

に応募しました。

お値段は5000円なんですが、なにせ抽選、そして当日まで座席がわからないというチケット

ルールとしては


​・翌々週の公演チケットを金曜日から月曜日にエントリー
(例えば11/17の時点では11/27-12/3分が対象)
・当選発表は、次の週の火曜が第一弾、水曜が第二弾
・当選者のみの通知
・X(旧Twitter)やFacebookでシェアするとさらに確率アップ
・応募は無料。当選後クレジットカードで決済


応募期間も縛りがあるのと、予定が前の週まで決まらないという予定の立てにくさもありますが、

今回、予定も空いていたので応募しました!!!


だち子はXもしばらくやっていなかったのですが、これを機に再び始めるくらい力入れました



すると、、





当選メールが!!(個人情報消していますので汚くてすみません)


URLより、クーポンIDいれて、その日中にクレジットカード決済すれば購入完了です!!




今年の運最後の最後で見せてくれました笑い泣き笑い泣き







ちなみに、お席はこんな感じ!!

お隣は空席でした。(平日もあるのでしょうか)

ここはSプラス席と言われる17000円の席です



噂によれば、ゴールデンスニッチは一列目でも当たることがあるそうです。


機会がある方は是非!

舞台も最高でした!そして、この近さの迫力半端なかったです。