こんにちはだち子ヒヨコです。



次に向かったのは

グリズリー・リバー・ラン

です。

びしょ濡れアトラクションです。

避けようかと思いましたが、ジーニープラス対応でしたし、せっかくカッパも持って来たので

朝のうちにのっちゃえ!と思い向かいました。



カッパ来てる人少ないけど、だち子はあんまり濡れたくないので、着ました!

旦那は着ませんでした。

カバンも、袋に入れました。(これはお土産買った時に貰ったディズニーの大きな袋に入れました)


結果、カッパで助かりました!少し濡れましたが、着てない人たちはびしょ濡れでした。(旦那もびしょ濡れ)

何より上の写真の隙間から大量に水が入って来ます。

8人乗りで、4対4と分かれて座り、その間に上の写真のような隙間があります。

絶対濡れたくない人は、カッパと、この隙間付近には座らないようにしてください。(いや、そもそも乗らないのが正解ですね笑い泣き



​夏は暑いので、朝濡れてもお昼には乾いていました

サムネイル




そのあとは、ジーニープラスで

インクレディコースター

へ!

あの風で乾かすという算段で乗りましたニヤリ


これも2回目の乗車です。

よく考えたら、お尻はしっかりホールドされてるので、ズボンは乾かなかったです笑い泣き



そのあとはゲームをしに行きました。(インクレディコースターの近くにあります)

これは別途お金が必要です


4種類ゲームがあります。

    

ゲームの種類
(1プレイ5ドル/1人)

​バグズライフ
トイストーリー
ウォーリー
月と少年


バグズライフとトイストーリーはしませんでした

ウォーリーと月と少年をやりました。


ウォーリー

2-4人でプレイして競うゲームです。

固定された銃から出てくる水を的に当てて、イヴをゴール(上に登り切る)させたら優勝で商品を貰えます。

知らない人とやるのもあり。知っている人でやるものありです。

2人だと小さい景品、4人だと大きい景品になります。

だち子たちは景品が欲しいので、2人で行いました。

ゲームとしてはただ、固定された銃の向きを変えるだけなので簡単です。最初から的にいかに当てられるかが勝負の鍵です。


月と少年

こちらはただ、流れてくる星を網ですくいます。1人でも参加可能です。星の裏にあるシールによって景品が変わります。

だち子達は1番下のランクでしたショボーン




景品はこんな感じ。


ミッキーはウォーリー、星は月と少年でもらいました。

そんなに待ち時間がないし、可愛い景品のため

腕試しにいかがでしょうか?

来ているメンバーだけでも楽しめるゲームです。

(景品は時期によって変わります)





​支払い方法
・現金→トークン(硬貨)の購入が必要です。ゲームの前に自販機のような換金する場所があるので、そちらで交換してください。
・クレジットカード→直接それぞれのゲームコーナーに行けば、支払う機械出してくれます