こんにちはだち子ヒヨコです


前回足を踏み入れたピクサーピア

ここでショップを覗くと


ビンボン!!インサイド・ヘッドのキャラクターです。

ここのお店でビンボンの歌も流れるので、可愛かったですラブ



今回滞在中はトイストーリマニアがメンテナンス中のため、その前でグリーティングが行われていたので並びました。

最初、ボーとバズだったんですが、

途中で代わりなんと


ウッディとジェシーが!!

ペアグリは嬉しいです照れ



そのあとは、目的のアイスクリームを食べに


スノーマン・フロステッド・トリート

へ行きました

あのモンスターズインクのイエティのお店です。

映画とのリンクさ、さすがディズニーです!!


しかも結構美味しい。

ただ、2人で食べたんですが結構な量、、

美味しいのですが、どんどん溶けていくので食べるの大変でしたえーん


そのあとはベイマックスエリアへ



完成は8/31のため、まだ塗っている途中の橋(もちろん通れません)


ちらほら日本語もあり、

サンフランシスコソウキョウができていってました。


夏に完成予定だったのでワンチャン行けると期待しましたが、

完成間に合わず、、

本当はここでヒロとベイマックスのグリもあるそうです。



今はプレオープンのため、一部開放しているので


べいちゃんマカロン食べましたラブ

ディズニー2日連続甘々マカロンです照れおいしかった!!


ちなみに、モバイルオーダーがうまくできなくて、

スタンバイで並ぶことにしたんですが、列はそんなに長くないのに30分待ちました、、

モバイルオーダーにしないとダメだな、、と思いましたガーン

マカロン1つに30分待ちは辛い、、




そのあとは再びアベンジャーズキャンパスへ!!



ピータークイルのショーを見ました!!

めっちゃ楽しかったですニヤリ

このショーお勧めです!!

恥ずかしがらず踊っちゃいましょスタースター

だち子はこのショー3回見ました笑


2回目で必死にアピールした末に


ピーターからファンサ頂きましたラブ


そのあとは、



ロキ(めっちゃロキ!!って感じです)


良き隣人スパイダーマン

とグリーティングを!!


夕方18時すぎてきましたが、まだまだ胸熱なアベンジャーズキャンパスです。


そのあと

ドクター・ストレンジのショーをみるため、約15分前に列に並びました


そしたらまさかの2列目ドセンター確保!

近い距離でした。

ドアから出てくるので、中の様子がわかるドアの前がお勧めです

1番前に座ったからといってドクター・ストレンジが絡んでいる感じはなかったです。



ショーのおすすめは



ソーが登場するところです。


ドクター・ストレンジが質問でアベンジャーズの名前をゲストに聞いていくのですが(答えはもちろんソー)

みんな知っているのか、あえてソーとは言わず泳がしていきます(ここで答えを言う勇気ないですね)

最終的にみんなで呼んで登場しました笑



夜に見るとライトアップされて綺麗でおすすめですニヤリ



このあとはいよいよ、ワールドオブカラーに向かいます。


このドクター・ストレンジのショー19:55から始まるのですが、それ以前に21:00のワールドオブカラーのバーチャルキューが呼び出されました。

1時間以上前からはバーチャルキュー呼び出されるのにびっくりしました。



続く