こんにちはだち子ヒヨコです



前回引き続き

カリフォルニアアドベンチャーのお話です。





ロジャースザミュージカル鑑賞券購入後は、

ジーニープラスで取得した

ガーディアンズオブギャラクシー ミッションブレイクアウト!

に向かいました



わかりやすくいうとタワー・オブ・テラーです。

ガーディアンズがコラボしています


タワテラよりも浮遊感、落ち方が半端ないです。

途中途中ガーディアンズの戦闘シーン映るのですが、これ止まって見るんではなく、常に小刻みに上下してるんです。

やばいくらい、落ちたり上がったりします。



だち子、このアトラクションが好きになり滞在中全部で3回乗りました。

部屋が3箇所に分かれていて案内されるんですが、

途中の戦闘シーンは

真ん中はピーターとガモーラ、

左奥はグルートとドラックスが登場しました。

右奥は行けてないので、気になります笑い泣き



サムネイル

ちなみに、マジックバンドプラス
ライド中よく光りました




このあとは、

またジーニープラスで取得した

WEBスリンガーズ:スパイダーマンアドベンチャー

へ向かいました。


向かってる途中




ドクター・ストレンジとシャンチーにお会いしました。



このあと何回かシャンチーとすれ違っては挨拶しました。

日本人だというお話しもしていたので、認識してくれたのか、結構絡んでくれました。



上の方に出てきた時なんてピースまでしてくれるサービスです。

いい人でした



そのあとは


WEBスリンガーズ:スパイダーマンアドベンチャー

スパイダーマンのアトラクションです




蜘蛛を捕まえて点数を競うアトラクションなのですが、

アベンジャーズキャンパス中に行くので、背景が気になる気になるてへぺろ

集中できず、散々な結果になりました。というか腕痛い。上の写真のようにずっと腕を振るので。。



ここではマジックバンドブルブルと反応。スパイダーマンカラーになりました。



その後はプラプラしてると




アントマン登場!!


このノリのまま

ピム テイスティングラボ

へ向かいました(アントマンに会ったので!とちょろいやつ)

お酒が飲めるところです


このお酒甘くて美味しかったです照れ





続く