こんにちはだち子ヒヨコです。



前回の引き続きです。

よければこちらもご覧ください




このあとは、夜のショー

ワンダラスジャーニー

を見に行きました。


この記事は別途させていただきます。

(2日みたので、まとめてお話しします)




ショー待ちの際に、

ジーニープラス、マッターホルン・ボブスレッズを取得しました。




ショーも終わり、

やっとスペースマウンテンはシステム調整から解放されたので乗りに行きます。



特に何も言わずにマジックバンドをかざしましたが、(前回のジーニープラスの取得時間中はシステム調整で入れなかった為、時間が過ぎていましたが)普通に入れました。


その後、結構待ち時間ありました(約20分ほど列が動かなかったです)



いよいよ乗り場に!!


いや、TDLと全く同じかよ!!とツッコミ入れましたが、、


音楽がガンガンなっていましたびっくり

スピード感と音楽がよくあっており、より早く感じました爆笑



WDWでは1列でしたが、2列シートはやはり安心感あります照れ


そのあとは、

マッターホルン・ボブスレッズ


雪山をボブスレー(風のコースター)に乗って疾走し、途中イエティにも遭遇するジェットコースターです。


6人で1グループ、一列に乗ります。


低い乗り物なので、ガタガタ感などの響き音は直にお尻に来ます。



ある意味スリルのあるアトラクションです。




このあとは、トゥーンタウンに向かいました





続く