こんにちはだち子ヒヨコです。


いよいよWDW最終日のお話です。



この日はゆっくり起きて、

ジーニープラスなしでマジックキングダムへ向かいました。

この日はフロリダ旅行初めての雨が降りました。雨が降ると流石に寒かったです。。



開園は9:00ですが、

開演前にシンデレラ城にてショーがあるので見に行きましたウインク




ここは宿泊者じゃなくても入れるゾーンのためチラホラ人が居ました。


これをみて、

アラジンとジャスミンのグリーティングに行きました!


最初誰も並んでいませんでした。

登場したら一組並び始めたくらいで、

空いていました。

この日雨も影響していたかと思います。





そのあとは、東京ディズニーランドでいうカリブの海賊に向かいました。

アトラクションの内容もほぼ同じでした。少し違うところもありましたが大きく違うところはありません。


唯一違うのはライドの写真があることでした。



WDWのカリブの海賊はよく混んでいるのですが、

朝一は10分くらいで乗れましたニヤリ



そのあとは


ジャック・スパロウに会いました!

だち子はキャラ出待ちしていて、その場所にも居たのですが、他に誰も居なかったのと、急に出て来たので、最初近づいていいのかすごく迷いましたえーんキャストさんが案内してくれて一緒に写真撮れました。



​WDWはキャラクターグリーティングの時間がアプリに記載ありますが

基本出待ちしている人が居ません。なので場所もわからないことが多いですが、大体アプリ上の場所に居ると来てくれます。

そして出てくると皆んな並び始めます。

サムネイル




そのあと無料の射的場で遊んだあと



メリダのグリーティングに行きました!

結構並んでいました。

雨の中30分くらい並びました


そのあとはプーさんとティガーに

並んでいる時1番雨がひどく、40分くらいは雨に打たれて並んでいました。


そして体も冷えて来ましたガーン

この時で11:30


12:10にシェフミッキーを予約していたので、

マジックキングダムを出ることにします。




サムネイル

WDWで傘をさす人は居ないと聞いていましたが、さすがに雨予報
チラホラ傘をさしている人も居ましたが、それでも3割くらいです。
土砂降りではないので、傘無しで過ごせますが、結構寒かったです。




続く