こんにちはだち子ヒヨコです


今回は夕飯についてです



さぁ、ライブも終わり夕飯に向かいます

特にノープラン!

最初は金沢駅まで戻るつもりでしたが

ライブ会場からバスの人が多くてやめました。


片町周辺で探す事にしました。


アパホテルまで歩いていると


ラーメン屋さんを発見しました!!!

ダクトから香る匂い、、もう口がラーメンになったので、ラーメンにする事に

だち子ヒヨコラーメン大好きなんですがニコニコ



あえて何も調べず入りました。



今回向かったのが

らあめん傾奇者(かぶきもの)さん



中に入ると1人いましたが、他はおらず、

カウンター席に座りました。

座るとどんどん混んできました。

とうとういっぱいになり、並んでいたのでタイミング良かったです。


メニューは塩ラーメンか醤油ラーメン。

私は塩が苦手なので

醤油に!しかも限定10杯なら選ぶしかない!笑





醤油ラーメンきました。

すごくおいしかったおねがい

汁が美味しいのもありますが、麺も美味しい!!

麺の美味しいラーメンすごく好きですラブ

あっさりした醤油がまた美味しく、焦がしネギが後ろにあったので、それとの相性も最高でしたスタースター

鶏肉が入っており、それもプリプリ。

店主のこだわり満載のラーメンでした。


旦那は塩ラーメンを選択


塩ラーメンおしゃれすぎる!!





女子ウケ良さそうです。インスタ映えですね

少し味見しましたが、これもおいしかったです。

塩味って途中しんどくなったり、喉が渇いたりしますが

これはごくごくいけそうです照れ



金沢の片町訪れた際は是非おねがい