こんにちはだち子ヒヨコです


以前ご紹介した

ららぽーと門真

5/14日曜日に

再来店する機会がありました。

今回、お昼をしたのは


さわだ飯店 



以前、テレビでも紹介され気になっていました


ミシュラン1つ星を持っているレストランです。

そんなさわだ飯店様、まさかのフードコートで出店です。



お昼11:30だったので、すごく混んでおりました。注文だけで30分以上並びそこから15分はかかりました。。

仕方ない日曜だったので、、



その間にお隣のミックスジュース飲みました









濃厚なアイスが美味しく、ジュース部分美味しかったです。果肉ゴロゴロなので、ストロー無しの方が飲み方としてはおすすめです(ストローつまりますてへぺろ


私は

淡雪海鮮炒飯

を食べました


美味しかった照れ

メレンゲって無味無臭のイメージだったのですが、

ここのメレンゲまさかの味もしっかりついており、お腹に貯まる

普通にこれでお腹いっぱいでした。



日曜、母の日でもあるので、よく混んでました。