【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
みなさん、あけましておめでとうございます。



ついに2009年ですね。



今年はどんな年になるのでしょう。



今年の目標は、自信の成長。



次に、人材育成の精度をあげる。



昨年はリーダー育成に力を入れ、結果、四月度から、リーダーから安全委員に昇格する意思を固めてくれました。(多分)



まずは成功ですが、振り返ってみると、もっと考える時間を提供出来たはずでした。



結果は出ましたが、もっと出来たはず、なのでより精度を高めた人材育成を出来る様に努力します。



後はブログを通じて、発行しているメルマガの精度を向上させると共に継続していく事です。



他にも沢山ありすぎますが、目標を立てすぎても無理が生じるので…



そして、みなさん改めて、今年もよろしくお願いします。



メルマガ発行しました。



登録はこちらから↓↓



人の心を動かすヒント