ブログネタ:運動会のお弁当のおかずの定番は? 参加中今日は子供達の運動会にいってきました。
お弁当は…
ありませんでしたが、運動会のお弁当のおかずの定番は卵焼きでした。
たまに夕食で出てくる甘い卵焼きが何気に好きでしたが、運動会では普通の卵焼きでした。(笑)
とはいえ余り運動会等に来てもらった記憶もないので、自分の子供達の運動会は出来るだけ出れる様にしています。
今日の運動会でしたが、幸い天気にも恵まれましたが、少し風が強かった為、肌寒かったのが少し残念でした。
今年から幼稚園がなくなり、保育園 幼稚園になりました。
やはり子供が少ない様です。
の割にスケジュールはきつめで子供達は八割の競技に出ていました。
ビデオ係りだったので、今日も必死に録りました。
が、いつも後からぶれてるだのと文句を言われてしまいます。
親子競技にも参加出来、楽しく過ごせました。
子供達は踊りも上手に出来ていました。
上の子は、足が早いのが自慢です。(笑)
1番でした。
下の子は、足は早くありません。(笑)
最下位でした。
下の子は周りに合わせるタイプなので…
もう少し負けん気も欲しい所です。
全く真逆の性格ですが、自分の子供も冷静に分析して、今後の育児に役立て様と思います。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。