DJokawariさんの曲や高橋選手に関して色々と書いてきましたが

DVDに録画しておいてよかったです^^

やはり見たくなりますよね、これからも活躍応援続けます

また微妙にフィギュアネタ。しつけーなと思われるかもしれませんが…
スポーツ全くしないし体育も2を取った事のあるくらい運動音痴な私が熱くなれる数少ないスポーツなのでお許しを。
とりあえず先週の休みは2日間犬の散歩以外は全く外に出ず、ずっとフィギュア見てました。
んで日曜日のエキシビジョンも勿論見てたのですが、高橋大輔の時に何やら聞き覚えのある音楽が…
だいぶ前にふらっと入った雑貨屋さんで流れてた曲が凄く良くて普段店員さんに話しかけたりしないのに
「今流れてる曲って何ですか?これここで売られてますか?」ってつい聞いてしまったんだよね。
で、買い物する予定じゃなかったのに買ってしまったのが写真のCD。
DJ OKAWARIと言う方のアルバムです。衝動買いしたから詳しい事は良く分からないけどインディーズの人だったかな?
聞きほれてしまったのは9曲目のAll I Haveって曲なんですが柔らかいメロディーで、でもリズム感があって何てゆうか心地良い感じなんですよね。
で、高橋大輔がエキシビジョンで踊ったのは2曲目のLuv Letterって曲ですね。いきなりテレビから聞こえて来た時はちょっとビックリしました。
一番好きなのは9曲目だけど、このアルバムに入ってる曲は全般のれる癒し系なので気に入っています。
寝る前のストレッチとかによくかけてます。でも音楽も良いけど高橋大輔の演技も良かったよねやっぱ。
あと、やっぱ真央ちゃんだよ!エキシビジョンの時は笑顔でのびのび踊ってたのが凄い良かった!
フィギュアだけじゃなくてアイスダンスとか男女ペアの人達も見ごたえあったしね。
いや途中は色々考えてしまったけどエキシビジョンで楽しそうに滑る選手達の姿が見れたので満足です。
もうオリンピックは終わってしまったけど、また別にフィギュアの大会とああるだろうし楽しみに待っていよう。
また大会とかが始まったらうるさくなりますがお許しを。ちなみにシンクロの大会などもうるさくなります。


Twitterで「オリンピック」の書き込みを調べてみた

/投稿者:lu_ya /投稿日時:2010年03月04日 15:18:40

最近クイックルを床にかけるときは、カーリング気分。まだ私の中のオリンピックは続いているのだ。(と、かっこ良さげに言ってみても、ちっともかっこよくないw


/投稿者:kureo5 /投稿日時:2010年03月04日 15:15:58

オリンピックのグラビアがいろんな週刊誌に出てるけど、美女アスリートのところにジョニ子を入れる洒落た雑誌は無いものか


/投稿者:shougaaji /投稿日時:2010年03月04日 15:15:41

オリンピックで日本は金メダルとれたの?


/投稿者:Bukumatch /投稿日時:2010年03月04日 15:14:41

「フィギュアの妖精」キム・ヨナ、妖精とは程遠い整形前写真が流出!: 先日閉会したバンクーバーオリンピック。様々な競技の中で一番の話題を集めたのは、やはりフィギュアスケートだろう。浅田真央とキム・ヨナの金メダル争いには興奮した人も... http://bit.ly/96xzEV


/投稿者:tetraphyllous /投稿日時:2010年03月04日 15:14:28

読み返して気づいた ×:初期型PS3って前回の冬季オリンピックのときはでてたし ○:初期型PS3がでたのって前回の冬季オリンピックが終わってからだし ○の状態を頭の中ではわかってたのよ……なぜか×の方が文章として出力された……の……


/投稿者:kissxxxx /投稿日時:2010年03月04日 15:13:09

雑誌Numberのオリンピック特集「美しすぎるアスリートたち」のコーナーで各国美女の写真に囲まれてジョニー姫が載っていた。わざわざ「(男)」って書かなくてもwww


/投稿者:docile2010 /投稿日時:2010年03月04日 15:12:42

オリンピック中一番つぶやかれた選手は真央ちゃんらしい


/投稿者:x_karin_x /投稿日時:2010年03月04日 15:10:24

つか、東京と戦って立候補すら出来なかったんだからな。福岡のオリンピックは。


/投稿者:x_karin_x /投稿日時:2010年03月04日 15:09:38

オリンピックは福岡では開催されておりません。 RT @denpa2010: オリンピックでも使われているんだね!35ポイント RT「メディアドーム」小倉競輪場


/投稿者:janjan_tamori /投稿日時:2010年03月04日 15:08:56

上がらないというか下がります。RT @koma1112 オリンピックが新聞広告(通販)への反応率に及ぼす影響を考えてみる。おそらく閲読率自体はあがる。しかし読者がある程度目的を持って目線を移動させる(オリンピックの記事が読みたい!)ので、通販広告への注目率はそこまであがらない。


/投稿者:koma1112 /投稿日時:2010年03月04日 15:07:37

オリンピックが新聞広告(通販)への反応率に及ぼす影響を考えてみる。おそらく閲読率自体はあがる。しかし読者がある程度目的を持って目線を移動させる(オリンピックの記事が読みたい!)ので、通販広告への注目率はそこまであがらない。


/投稿者:denpa2010 /投稿日時:2010年03月04日 15:07:19

オリンピックでも使われているんだね!35ポイント RT「メディアドーム」小倉競輪場は日本で初めて出来た競輪場で、普段は競輪が行われていますが、オリンピックの競技にもなっているスプリント @TP_rumion #denpa2010 http://twitvideo.jp/00Mvv


/投稿者:essie24 /投稿日時:2010年03月04日 15:07:01

@C_ko あるぇ。またも冬のオリンピックゆかりの地にいるのですね!


/投稿者:livehei /投稿日時:2010年03月04日 15:04:55

@falsapartenza 私も悲しい。オリンピックみて中野選手が世界選手権でやってやる!!!と闘志を燃やしているとばかり思っていたので・・・。怪我じゃしょうがないのかな。


/投稿者:Olympic_Ossan /投稿日時:2010年03月04日 15:01:51

: バンクーバー・冬季オリンピック(五輪)2010 アルペンスキー 男女 ... :バンクーバー・冬季オリンピック(五輪)2010(Vanc… http://bit.ly/cmd1K7 #followmeJP


/投稿者:punitivejustice /投稿日時:2010年03月04日 15:01:22

誰かがネットのブログ(ここではない)で「いつからフィギュアスケートはキャバレーになってしまったのか」と書いている人がいた。色気がない浅田真央ちゃんは健全で品格の高いスポーツ競技に参加した。しかも国の品格を問うオリンピックで、色気がないことを責められ、凛とした演技で完敗だと言われ…


/投稿者:CanadaJpPages /投稿日時:2010年03月04日 14:59:22

カナダQ&A: 夏季オリンピックで1番の注目は男子100mですが(多分)冬季オリンピックでは.... http://bit.ly/c2c14S


/投稿者:tetraphyllous /投稿日時:2010年03月04日 14:59:17

@ubushizu 真相がわかるのは4年後の冬季オリンピック時……!


/投稿者:YOUNG954kHz /投稿日時:2010年03月04日 14:58:53

ワッティはバンクーバーオリンピックの取材で忙しくて選曲してないけど今後選曲予定はあるのかな? #kakiiin


/投稿者:affiliatekasegu /投稿日時:2010年03月04日 14:56:29

@inabamasaki カーリングも冬季オリンピックで見るまでそんなに興味はなかったのですが、好きになりました。おもしろいですよね。






高橋大輔選手応援しながらバンクーバー