オリンピックが終わってからも結構たちましたが、

今だにDJokawariさんの曲を聴きながら過ごしております^^

疲れているわけじゃないのに、すごく癒されるんです、高橋大輔選手もかっこよかったしね


嫁さんと阪急百貨店をブラブラ

2階から1階へエスカレーターで降りたとき、なぜかエスカレーターに背を向けて男二人組がエスカレーター横の店の店員さんに写真を撮ってもらっている

意味がわからん・・・

物好きな韓国や中国の人が観光ついでに写真を撮ってもらっているのだろうか

いやそれならエスカレーターを背に写真撮る必要はないよな・・・

とか思いながら通り過ぎて振り返ってみた

右側に細身ででかい男、満面の笑み

変わっとるやつだな・・・ゲイかこいつら・・・

とか思いながら左側の男に目をやる







!!!!!!!!!!!!!!!!






バンクーバーのフィギュアスケートで銅メダルゲットした高橋大輔でした

彼のエキシビジョンの曲「DJ Okawariのluv letter」を聞いてそのとりこになり、ちょうど自分の中で高橋がアツイときだったので、かなり興奮して鳥肌立った

テレビのまんまの顔!当たり前だけど 汗

背高いかと思ったらめちゃ低かった

170ないなあれ

すげーーーーーーー

とりあえずエスカレーターから降りて来る人が、変なところで写真を撮っている二人組がおかしく見えるらしくみんな振り返る

んで超絶リアクションしておられる

とりあえずその男と写真を撮ったあとすぐにサングラスをかけて、ばれたからやばいと思ったらしくそそくさと早歩きで消えていった

阪急のお菓子売り場で何してたんでしょうね

久々に有名人に出会った、プライベートの有名人見たの初めてなんでかなり興奮したっす

いや、とりあえずそれだけ・・・


Twitterで「高橋大輔」の書き込みを調べてみた

/投稿者:twinews4 /投稿日時:2010年03月04日 15:08:07

青嶋ひろの (単行本 - Jan 29, 2010) の 'バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8X5oEf


/投稿者:lifelivesou /投稿日時:2010年03月04日 15:00:53

萌えるけど普通に燃えるから堪らないですね。織田くんがかわいくてかわいくて。高橋大輔かっこいい、プルシェンコかっこいい。


/投稿者:rechiebukuro /投稿日時:2010年03月04日 14:56:03

おや?高橋大輔の両親ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/9uGEO (^▽^)/


/投稿者:lifelivesou /投稿日時:2010年03月04日 14:55:49

高橋大輔のDVD買った。まだ半分しか見てない。早く見たい。とりあえず銀盤で買える資料はこのくらいしかないからお金かからなくて助かります嘘いっぱい欲しい日本も世界も男子も女子も全部DVDにしてください。


/投稿者:maruyamahaaaan /投稿日時:2010年03月04日 14:03:07

つまらないから高橋大輔の画像ばっかり集めている。


/投稿者:yucalyyy /投稿日時:2010年03月04日 13:44:44

高橋大輔のようになりたい。やっぱスポクラ通おう。多少の出費は必要経費だー


/投稿者:glissssando /投稿日時:2010年03月04日 13:09:30

高橋大輔のFSの「道」は、Nino Rota作曲なんですね!全曲聴きたいからDVD買おうかな?


/投稿者:amy_1230 /投稿日時:2010年03月04日 12:38:11

NBCのフィギュアスケート(エキシビジョン)ダウンロードしてみたら、真央ちゃんもミキティーも高橋大輔もカットされてた。ショック


/投稿者:airiaoki /投稿日時:2010年03月04日 12:32:46

浅田真央ちゃんと高橋大輔選手は二人とも大学生だよね。私もがんばって大学生になりたい。:)


/投稿者:kamonegi0222 /投稿日時:2010年03月04日 12:16:04

そういえば高橋大輔は伊藤淳史に似ていると思う


/投稿者:tukunene /投稿日時:2010年03月04日 11:55:38

eyeいいですよね。ここ数年は歌詞の無いものばかり聴いてる RT @kurataka_: 高橋大輔の演技の構成曲の"eye"がすごくいい。気に入ってずーっと聞いてしまうー。


/投稿者:kurataka_ /投稿日時:2010年03月04日 11:51:28

高橋大輔の演技の構成曲の"eye"がすごくいい。気に入ってずーっと聞いてしまうー。


/投稿者:CanadaJpPages /投稿日時:2010年03月04日 11:17:58

カナダブログ: 浅田真央、高橋大輔らメダリストが出演 スターズ http://bit.ly/an2h3e


/投稿者:sironecokingdom /投稿日時:2010年03月04日 11:16:35

しかも、真央ちゃん銀メダル。高橋大輔選手は男子シングル初の銅メダル獲得だよ。


/投稿者:fll723ow /投稿日時:2010年03月04日 11:09:03

@tsukasa_trandy 初めまして、気になったのでフォローさせていただきました~。確かに高橋大輔の鼻をする演技はスゴかった…と今更オリンピックの話題。では。


/投稿者:yanagie /投稿日時:2010年03月04日 10:51:47

RT @lilyyarn09: ロシア検察が逮捕した韓国工作員による日本選手への毒盛り事件を詳しく。「高橋大輔と安藤美姫は風邪のような症状でフリーは力を発揮できなかった。高橋は演技中気持ち悪くなり..」(ブログ)モラルなき韓国、国威発揚のためなら日本選手に毒を盛る http://ow.ly/1dTLF


/投稿者:nanaminodoragon /投稿日時:2010年03月04日 10:30:49

録画してあった『夢をもつかぎり…高橋大輔メダルへの軌跡』始まってすぐぶぉ~って泣けた(;_;)ケガのリハビリからメダルを取るまで。顔がどんどん変わっていく。インタビュー最後のコトバ『メダルを取るためのケガだった』くあぁっ!!オットコ前だぁ!!


/投稿者:yuultd /投稿日時:2010年03月04日 09:57:51

ハワードブログ : 高橋大輔 兄 http://blog.livedoor.jp/ajyabtooa/archives/2802757.html


/投稿者:misakichin /投稿日時:2010年03月04日 09:41:47

RT @lilyyarn09: ロシア検察が逮捕した韓国工作員による日本選手への毒盛り事件を詳しく。「高橋大輔と安藤美姫は風邪のような症状でフリーは力を発揮できなかった。高橋は演技中気持ち悪くなり..」(ブログ)モラルなき韓国、国威発揚のためなら日本選手に毒を盛る http://ow.ly/1dTLF


/投稿者:toko26 /投稿日時:2010年03月04日 09:31:39

演出の参考になるもの探して何故かフィギュア見てた。やっぱり高橋大輔がすき。


高橋大輔選手応援しながらバンクーバー