高橋選手が使用していたDJokawariさんのluv letterは

友達の間でも人気になってますね

やはりヒーリングというか癒されます^^

その他の曲も素敵なものばかりだったので購入しちゃいましたね

とりあえず、住む場所は決まりました☆ある意味ホームステイです。旅で出来たカナダ人ちです。

最初に滞在するバンクーバーまぢでノーブランです。適当な感じでいきたいです。

でも、友達が僕のことを助けてくれてます。金も大してないのでほんとに感謝ですわ。

旅してて、なんか改めてよかったなと思います!

ただ、酒飲んで適当にどっか行って適当にくそ安い飯食ってただけでも意外とありがたい感じになってますw

日本人宿超楽しいけど、前回はもう少し控えとけばよかったです。


何人かだけど日本来た奴とかにも、日本語オンリーで攻めるおかんが毎回決まり文句みたいに、
「大阪いった?これ大阪のごはん!おいしいよ!わかる?おいしい。たこ焼きも食べる?」

愛情こもったクソまずいお好み焼きまじで10人前ぐらい作る。

まじでまずいと思う。具がすくねぇ。後味が変。なんか薬臭い。俺おかんの大嫌いだけど、反応が面白いから食わす。

食いきれなくて次の日、おしつけるように「残したんだから持って行ってよ。」
無理やり出かけるとき弁当でもたす。気をつかってか、いまだにそいつは、真剣にうまいかったとかぬかす。阿呆だ。

そういうのも今回ちょっと活きてる感じがするw 感謝です。
 

とりあえず、100均で小ネタそろえてきます!



Twitterで「DJ okawari」の書き込みを調べてみた

/投稿者:kumabowie /投稿日時:2010年03月04日 04:01:08

でも、DJ OKAWARI はいいな。。いい音楽してる!! http://www.youtube.com/watch?v=bT-tv4IewQM


/投稿者:yoshi_at_siete /投稿日時:2010年03月04日 00:46:31

@cokeshii そうですね、僕もアッパーな曲は朝聴いて、自分の仕事スイッチを入れる感じです。最近はオリンピックのフィギュアエキシビジョンの影響で、DJ OKAWARIが、僕の中でリバイバル大人気です(笑)


/投稿者:miss_bunny1013 /投稿日時:2010年03月03日 23:16:40

明日、テレビの取材が会社に来るらしい。うちの新入社員DJ OKAWARI君を取材しに!!一躍有名人だね。オリンピックの力は凄い!!


/投稿者:Kshimat /投稿日時:2010年03月03日 22:52:43

高橋大輔のエキシビジョンの曲は【DJ Okawari - Luv Letter】 最高の曲です。全世界に流れてよかった!!! http://minkabu.jp/blog/show/217492


/投稿者:mk_kp /投稿日時:2010年03月03日 21:05:09

DJ okawariのMIRRORを聴く。2曲目10曲目のような泣かせるメロディには相変わらず弱いです。7曲目8曲目は立食パーティーのBGMで使いたい感じ


/投稿者:aya0110 /投稿日時:2010年03月03日 17:43:04

高橋大輔のエキシビジョンで使ってるDJ okawariのluv letter欲しいな


/投稿者:IshiiTakeharu /投稿日時:2010年03月03日 16:33:38

D・Dの新作を今更購入。やっぱりいい。今回は三味線も登場。かっこいい。個人的にDJ okawariが気になり始めた今日この頃。でもCD屋に買いに行く時間はないし、ネットで購入するリテラシーもない。と、つぶやいてみた。


/投稿者:niaonmo /投稿日時:2010年03月03日 14:14:39

エンドレスで,DJ OKAWARIの Luv Letter を聴いています。いい曲だなぁ・・・仕事の手が止まってしまう・・・CDも買っちゃった・・・(高橋大輔 フェイヴァリット・ミュージック)


/投稿者:miz_sue /投稿日時:2010年03月03日 09:28:02

やれやれ、単位とか気にしてるとまだまだ若いって感じだな。興奮が冷めてきました。さて今日はなにをしよう。♪Luv Letter-DJ OKAWARI


/投稿者:weno1976 /投稿日時:2010年03月03日 07:47:24

mysp○○e情報として高橋大輔選手のエキシビションの曲はやっぱりDJ OKAWARIさんの曲でした http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/6302.aspx


/投稿者:rice_m /投稿日時:2010年03月03日 01:33:57

Dj OKAWARI:MIRROR。TSUTAYAの店頭に並んでいたので借りてみた。フィギュアの高橋大輔選手が曲に使用して話題になったらしい。ジャケットがとてもおしゃれ…!いい絵だ。 http://twitpic.com/1684ck


/投稿者:hibiki0615 /投稿日時:2010年03月03日 01:31:22

DJ Okawariいいな。高橋君のエキシビションのLuv Letterも、その他のも。


/投稿者:piquoh /投稿日時:2010年03月03日 00:01:25

ツタヤでDJ KAORIの隣で「おかわり?」って気になりました!今度聞いてみます♪ QT @nanako5: #深夜部_ おじゃましまーす。 お店で流す為にTSUTAYAで借りてきたCDをiPhoneで試聴中です。DJ OKAWARI ♪ いい感じです #nowplaying


/投稿者:nanako5 /投稿日時:2010年03月02日 23:45:16

#深夜部_ おじゃましまーす。 お店で流す為にTSUTAYAで借りてきたCDをiPhoneで試聴中です。DJ OKAWARI ♪ いい感じです #nowplaying


/投稿者:Chabashira7 /投稿日時:2010年03月02日 22:21:58

DJ OKAWARIいいわ~。押し付けがましくない、寄り添ってくれる感じの音が心地いい。


/投稿者:fujiyapeko /投稿日時:2010年03月02日 20:49:13

DJ OKAWARIのLuv letter、ドビュッシーの月の光をまずマスター出来るように頑張ります(o‘∀‘o)


/投稿者:fujiyapeko /投稿日時:2010年03月02日 20:46:02

DJ OKAWARI 名前ふざけてるけど、曲聴いたらビックリヽ(´▽`)/うっとりするわ( ̄^ ̄)


/投稿者:suzuk1no /投稿日時:2010年03月02日 19:07:58

@kuumin0288 あ、始めちゃったかw こないだの高橋君の曲は教授じゃなかったよ。 Luv Letter - DJ Okawari http://www.youtube.com/watch?v=CGvIzFRcRMA&sns=em


/投稿者:clemencythe /投稿日時:2010年03月02日 16:58:34

Luv letter いいね。DJ OKAWARIが高橋大輔のエキシビジョンの影響で人気になるかな?


/投稿者:midnight_bot /投稿日時:2010年03月02日 16:44:00

@meddlingthe のオトナな発言: Luv letter いいね。DJ OKAWARIが夜の高橋大輔の夜のエキシビジョンの影響で人気になるかな?


高橋大輔選手応援しながらバンクーバー