高橋大輔選手の動画ってあるんでしょうかねー DVD発売されたら購入したいですけど^^ エキシビジョンで使用していた曲は本当によかったですね 暴姫の彼氏佐賀県出身なんょ 有田、唐津、伊万里 陶器五輪‥!? オリンピック終わっちゃったね 家で親とちょっと見てたんだけど 男子のフィギュアスケートについての会話 母『高橋くんって ××(彼氏の名前)くんに 似てるょね』 暴姫『そぅかな‥? 判らなくゎなぃヶド』 母『日本の選手3人の中で 高橋くんが 1番似てるょね』 (°□°;) 何、その限定条件 暴姫『だったら めっちゃ似てるゎ もぅ激似っ!!』 そんなヮヶで彼氏ゎ高橋大輔似ってコトになったぞぃ おおざっぱな家族 (´-д-)з
Twitterで「フィギュアスケート」の書き込みを調べてみた

/投稿者:af_all /投稿日時:2010年03月03日 15:49:58

【買収・不正】オリンピック・フィギュアスケートのトンデモ審判 - 脳 ... 【買収・不正】オリンピック・フィギュアスケート.. more[ http://bit.ly/9zmHTQ ] #orinpic #orinpic_figure #t_buy_trial_demo


/投稿者:nicovideo_tag /投稿日時:2010年03月03日 15:47:14

15時TOP: ゲーム (20) フィギュアスケート (12) スポーツ (11) エンターテイメント (11) 歌ってみた (10) アニメ (10) 東方 (9) 政治 (8) 実況プレイ動画 (7) どうしてこうなった (7) VOCALOID (6)


/投稿者:af_all /投稿日時:2010年03月03日 15:44:52

読んでるあなたはだーれ?:バンクーバーオリンピック フィギュア ... バンクーバーオリンピック フィギュアスケート女子シングルFP.. more[ http://bit.ly/9QuYwl ] #orinpic #orinpic_figure #the_day_free


/投稿者:soari_boo /投稿日時:2010年03月03日 15:44:23

フィギュアスケートに関するコピペ: mixiで見つけたコピペです。 私はフィギュアスケートあんまり詳しくないですが、 下の方の画像比較はちょっと酷いね・・・と思ったのでコピペしますした。 そんじょそこらにあるようなアンチキムヨナ... http://bit.ly/9L3M3a


/投稿者:heiszany /投稿日時:2010年03月03日 15:43:22

寝ようと思ってたのにフィギュアスケート動画観てたらこんな時間だよ!


/投稿者:midu_ki /投稿日時:2010年03月03日 15:41:55

フィギュアスケートの村主章枝さんの眼鏡が可愛いと眼鏡萌え野獣どもが騒いでおるがなるほど素敵だ http://img.20ch.net/geino/s/geino20ch5048.jpg


/投稿者:rubusrabbit /投稿日時:2010年03月03日 15:38:33

フィギュアスケート絵萌えるやばい


/投稿者:kamedahair /投稿日時:2010年03月03日 15:36:20

ハァハァ///男子フィギュアスケートのジョニたんハァハァ///


/投稿者:askachi /投稿日時:2010年03月03日 15:34:58

え!Vera Wangって、昔フィギュアスケートやってたんだ。


/投稿者:kmika28 /投稿日時:2010年03月03日 15:31:43

フィギュアスケートの新しい萌え方を知った。三次元はあまり興味がない方ですがこれは…いい。


/投稿者:maro_pinkpalace /投稿日時:2010年03月03日 15:30:10

同人イベントのジャンルにフィギュアスケートが出来そうだなぁ・・・って、もしかしてもう出来てる??


/投稿者:anteros /投稿日時:2010年03月03日 15:27:48

全然関係ないけどフィギュアスケートの日本人選手は舞踏を取り入れた方がいいと思う。


/投稿者:icurazushi /投稿日時:2010年03月03日 15:26:18

フィギュアスケート結果のもやっと感がプルシェンコの肉襦袢とキャンデロロとゴリラの共演見たら吹っ飛んだw変態イケメンぱねえっす


/投稿者:kusakiyue /投稿日時:2010年03月03日 15:25:10

ぬほんのエンターテイナーは殿だと思いますが・・ぷるさん・・w【フィギュアスケート】衝撃的な演技を集めてみた (7:46) http://nico.ms/sm9851632 #nicovideo #sm9851632


/投稿者:oboeter /投稿日時:2010年03月03日 15:10:30

@ksasahar フィギュアスケート(ドイツ語) ? http://obe.loopshoot.com/9717454443


/投稿者:twinews4 /投稿日時:2010年03月03日 15:08:06

ワールド・フィギュアスケート編 (大型本 - Mar ... の 'バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bL6ZXP


/投稿者:DarkHousewife /投稿日時:2010年03月03日 15:01:52

ランビエールの五輪動画を探してたら赤ぬこの再生数がまた伸びてて涙が止まらない。もう許してやれよ・・・(と、いいつつ貼る): フィギュアスケート 2002 赤ぬこ ステファン・ランビエール http://www.nicovideo.jp/watch/sm436639


/投稿者:DIESEL_MAKOTO /投稿日時:2010年03月03日 14:59:22

フィギュアスケートの過去映像を観ていた。歴史に名を残す名スケーターたちの演技はどれも魅力的で引き込まれた。ふと思った。フィギュアスケートが面白いなら、バレエも面白いのではないかと。日本にフィギュアスケートファンは多いので、バレエも全国放送とかあれば案外流行りそうな気がする。


/投稿者:kuronomisao /投稿日時:2010年03月03日 14:58:50

しかしフィギュアスケートとエロゲを一緒にしたらどっちのファンも怒るな(笑)しかしあの頃の呪縛からエロゲはいまだに解き放たれてないと思う。虎淵・きのこの出現でさらに混迷を極めた感もある(いや大好きだけど)フィギュアがそんな冬の時代を迎えないことを祈るばかりであります。


/投稿者:pralpa /投稿日時:2010年03月03日 14:52:12

ジュンク堂の二階が世界のタロットとフィギュアスケート祭りだ なぜこの取り合わせ


高橋大輔選手応援しながらバンクーバー