あまり言われなくなりましたけど、高橋選手と織田選手もいいライバルじゃないでしょうか

織田選手は今回は残念でしたけど今後も期待できますね

そういえば、高橋選手が使用した人気曲も購入しました!


今回のオリンピック 私、今まで以上に楽しめたのですが それは「ほぼ日刊イトイ新聞 観たぞ!ばんくーばー!」のおかげでして(教えてくれたあずいちごさんに感謝) どんな内容かといいますと・・・ この「観たぞ」シリーズは、 大きなスポーツのイベントをみんなでテレビで観て あらゆる感想、発見、小ネタ、大ネタをメールし、 それをその日のうちに編集して翌日掲載するという たいへんシンプルな企画です。(にわかファンからの大量のメールを にわかファンが大忙しで編集するという性質)・・・です にわかファンが滝の様なメールを送っているので 編集してUPするって作業も困難を極めると思いますが これまたナイスなコメントもつけてUPしてくださってます お時間の有る方はどうぞじっくり読んでください お忙しい方は最終日の「オマケ」だけでも是非 感動的なBGMに乗せてゆっくり流れるコメントエンドロール これは感動巨編映画のエンディングです そしてまた涙です 選手皆さんに、ほぼ日バンクーバー担当の永田さんに 世界中のにわかファンに感謝です 余談・・・ 「観たぞバンクーバー」に「似てる問題」コーナーがあるのですが そこでは鈴木アッコ選手が一番人気をかっさらってます にわかファンはアッコ選手を一体どこに向かわせているのか・・・ みんながアッコ選手を暖かい目で(?)親近感を沸かせて 身近に感じてるのだな~って微笑ましく思えます (??笑える??) 「似てる問題」はぜひ全部目を通されるのがオススメです 実在の人間から怪獣系、アニメキャラを通過し犬も制覇 似てる問題が無限なアッコ選手 そしてフュギアを観てるうちに重大事実が発覚しました アッコ選手なんとうちの世帯主にもそ~~っくり~ (って事は世帯主もアノ人やあの人やアレやソレに似てる) 発覚してからは妹が滑ってるとしか思えませんでしたよ 閉会式でも妹と高橋大輔選手が隣同士で仲良くしているのを微笑ましく観ておりました ちなみにアッコ選手の長久保コーチはおひょいさんです




Twitterで「織田選手」の書き込みを調べてみた

/投稿者:denkyutan /投稿日時:2010年03月03日 14:15:13

高橋大輔選手は四年前と比べて本当に変わった!転んでるイメージしか無かったから…織田選手もだけど。両選手とも素晴らしく成長したんだね


/投稿者:sirokurohai /投稿日時:2010年03月03日 14:13:05

とりあえず織田選手とプシェンコは方位よけとおはらいしてみるべき


/投稿者:FukuokaMantarou /投稿日時:2010年03月03日 07:37:17

#BestSelectQ.最も印象的なバンクーバーオリンピックの場面は?A.織田選手の靴紐が切れたこと『理由』神様の運命のイタズラは高橋選手に微笑み織田選手に更なる試練を与えたから...


/投稿者:daiichi_daiman /投稿日時:2010年03月03日 03:26:35

@pakosun 織田選手は浅田選手でも投げられそうですね笑


/投稿者:moudamearu /投稿日時:2010年03月03日 01:20:02

テレビはまおちゃんの事ばかりなりにけり。高橋選手や織田選手はどうした;


/投稿者:nipotini /投稿日時:2010年03月02日 22:02:20

@rosewood22 確かに高橋選手も織田選手を気遣って発言していたように思いました。


/投稿者:rosewood22 /投稿日時:2010年03月02日 21:57:50

アナウンサーが、織田選手の靴紐の件を高橋選手に聞いてた。。あまりいい気持ちしなかった。


/投稿者:fujio_at_sea /投稿日時:2010年03月02日 21:25:49

あ、それはしりませんでした。織田選手かわいそうでしたね。RT @junjun_ 多分録画してるのでチェックして見ます。先日織田選手に失礼だったのはどこの人でしたっけ? RT @fujio_at_sea: なんか少し失礼な感じを受けました。きのせいかなぁ


/投稿者:iris696969 /投稿日時:2010年03月02日 21:19:48

アナウンサー「(高橋大輔に)織田選手の靴紐が切れましたが、靴紐が切れるなんて事あるんですか?」


/投稿者:junjun_ /投稿日時:2010年03月02日 21:19:01

多分録画してるのでチェックして見ます。先日織田選手に失礼だったのはどこの人でしたっけ? RT @fujio_at_sea: なんか少し失礼な感じを受けました。きのせいかなぁRT @junjun_ ひどいのかしら RT @fujio_at_sea: メダリストにも少し敬意を‼NHK


/投稿者:yongwho /投稿日時:2010年03月02日 21:18:20

ちょっとちぐはぐでしたね‥目の前に居ないからってのもあるだろうが~民放に期待w RT @kazuuurin: なんだか内容があまりなかったような・・・RT @yongwho: だね~w RT @kazuuurin: 高橋選手に織田選手の事聞かないでよww #NHK


/投稿者:kazuuurin /投稿日時:2010年03月02日 21:13:59

なんだか内容があまりなかったような・・・RT @yongwho: だね~w RT @kazuuurin: 高橋選手に織田選手の事聞かないでよww #NHK


/投稿者:toyohikomaro /投稿日時:2010年03月02日 21:11:56

織田家は幸せそうにみえて実は不幸なのかもしれないな。でなきゃ、ああいう晴れ舞台で靴ひも切れんやろ。織田選手の応援で,愛知県清須市民の応援が中継されてるとこが笑えた。信長つながりだけでしょ。テレビもよく来るよな。 #olympic


/投稿者:kztana /投稿日時:2010年03月02日 21:10:54

浅田真央に「まだくやしいんですか?」って、高橋大輔に織田選手の紐が切れたトラブルの事を聞いたり。


/投稿者:axxz /投稿日時:2010年03月02日 21:10:51

NHKアナウンサーの質問がどうにも。具体的に何をしてたんですか?とか高橋選手は織田選手の靴紐が切れたことは知らなかったんですか?とか。もっとねぎらいの言葉をかけてよ


/投稿者:swallowdance /投稿日時:2010年03月02日 21:10:24

「コーチが自分に知らせずに靴を新しいものに代えてくれていた」 どおりで、高橋大輔選手のスケート靴は織田選手に比べて綺麗だったんだな。 #NHK #gorin #nhk_olimpic


/投稿者:azuazufuji /投稿日時:2010年03月02日 21:09:33

NHK総合なう フィギュア高橋選手に、織田選手の靴紐切れのしつこい質問。答えようがないよな。


/投稿者:wondersmith /投稿日時:2010年03月02日 21:08:21

高橋選手に織田選手のひもの件を振るのもどうなんだ…


/投稿者:Nachtgreif /投稿日時:2010年03月02日 20:08:18

@nemuxxx ちょっと分かるな。フィギュアの織田選手に「なんでエキシビジョン出ないの?」って言ったときはマジ空気嫁ってオモタ。5位内しか出られないって説明してたじゃねーか、何聞いてたんだよと。


/投稿者:tdnishi /投稿日時:2010年03月02日 19:32:38

五輪選手団帰国、メダルの有無にかかわらずお疲れさまでした。今週土曜日高槻市の関大アイスアリーナの見学に行きます。ひょっとしたら銅メダルの高橋、入賞の織田選手に会えるかも。




高橋大輔選手応援しながらバンクーバー