バンクーバーでは素敵なスケートをみせてくれた高橋選手ですけど
今後はどうするのでしょうね
高橋選手のファンクラブがあればはいりたい^^

きょうは新しい
バイトの口座を
名駅に作りに
行きましたハート

で。ぷーらぷら
して本屋さんへほっとした顔

そしたらそしたら
高橋大輔の本が
あってちょっと
迷いながら購入目がハートるんるん


かっこいい(。・_・。)


Twitterで「高橋大輔」の書き込みを調べてみた

/投稿者:manikinoko /投稿日時:2010年03月03日 14:23:08

@ochassa フォローありがとうございます。世界選手権楽しみですね。食後の高橋大輔ってなんですか?(笑)


/投稿者:denkyutan /投稿日時:2010年03月03日 14:15:13

高橋大輔選手は四年前と比べて本当に変わった!転んでるイメージしか無かったから…織田選手もだけど。両選手とも素晴らしく成長したんだね


/投稿者:niaonmo /投稿日時:2010年03月03日 14:14:39

エンドレスで,DJ OKAWARIの Luv Letter を聴いています。いい曲だなぁ・・・仕事の手が止まってしまう・・・CDも買っちゃった・・・(高橋大輔 フェイヴァリット・ミュージック)


/投稿者:young1234moon /投稿日時:2010年03月03日 14:09:00

もちろんプル兄とジョニ子も出ます。高橋大輔も出ます。ライサチェックも出ます。かなり良いキャラ揃ってるよね。今のフィギュアスケート。


/投稿者:denkyutan /投稿日時:2010年03月03日 14:07:34

高橋大輔選手も大好きだけど、男子ならやっぱりブライアン・ジュベール選手が一番好き!何故ならカッコいいから!!!←


/投稿者:denkyutan /投稿日時:2010年03月03日 14:06:15

ほう.@denkyutanあなたをフィギアスケート選手に例えると高橋 大輔です http://king-soukutu.com/twit/?figures&n=figures&id=denkyutan


/投稿者:moominhouse /投稿日時:2010年03月03日 13:56:23

エキシビジョンの高橋大輔を見て、DJokawariをituneで購入。きれいですね。聞いてます。そして、私ミーハー?


/投稿者:a_nagasaki /投稿日時:2010年03月03日 13:48:16

高橋大輔について熱く語ってるマダムがいると思ってたらリーマン二人組だった


/投稿者:lottatta /投稿日時:2010年03月03日 13:41:35

試合前に聴いてた曲は??と聴かれ真央ちゃん「浜崎あゆみ」高橋大輔「ビヨンセ」そんなんじゃダメダメ!!


/投稿者:nojiaya /投稿日時:2010年03月03日 13:21:34

高橋大輔選手の『大輔』が嶋大輔からとったと知って愕然。イベリコ兄さんと呼ばれたり、ニューハーフを演じたりするようになるとは、高橋選手のご両親は予想も出来なかっただろうな。 #gorin


/投稿者:tampty /投稿日時:2010年03月03日 13:03:33

昨日会った友達のPSPに高橋大輔の演技が入ってた。女子より男子よね!と盛り上がる私達。女子のアイドルは鈴木明子とミキティだったり。結論はキムヨナはチート。プル全盛期より点高いのはない!という女子目線ww


/投稿者:lenny0920 /投稿日時:2010年03月03日 12:50:19

http://twitpic.com/16bgda - 神奈川は高橋大輔みたいな外見イメージ


/投稿者:nyanmageko /投稿日時:2010年03月03日 12:47:34

パソコンでやってみた いい結果.@nyanmagekoさんを選手に例えると高橋大輔です http://king-soukutu.com/twit/?n=olympic


/投稿者:joricom_troppo /投稿日時:2010年03月03日 12:27:21

高橋大輔のwiki見てみたけど、選曲がなかなか好みだwww フィリップ・グラスとかCobaとかニーノ・ロータとかハンス・ジマーとかスティングとか。


/投稿者:ochassa /投稿日時:2010年03月03日 12:25:37

最近食後の高橋大輔が日課になってきた


/投稿者:joricom_troppo /投稿日時:2010年03月03日 12:23:15

あっ高橋大輔って前にムーランルージュのロクサーヌで滑ってた人か!(最低)


/投稿者:chama520 /投稿日時:2010年03月03日 12:08:48

記録を塗り替えるよりも、高橋大輔的な開眼をしてオンリーワンを目指すあたりが答えのような気がする。


/投稿者:takamama0118 /投稿日時:2010年03月03日 11:50:35

高橋大輔選手、フィギュアDVD売り上げ、歴代一位にhttp://tinyurl.com/ylzlsbpなんだかわかるなあ・・・何度見てもいいいから。


/投稿者:bless_ti /投稿日時:2010年03月03日 11:43:50

いちご畑でフィギュアスケートの高橋大輔さんがくるくる回転していた夢を見たんだが・・・


/投稿者:mcdimstdkzyt /投稿日時:2010年03月03日 11:41:56

ワタシもAmazonで予約買いしてしまいましたもん(笑)すごい。RT @yonekuraM すごい事です!このDVDを見て、高橋選手の感動を再び!RT @oricon 高橋大輔選手、フィギュアスケートDVD売上枚数歴代1位に 荒川静香作品抜く






高橋大輔選手応援しながらバンクーバー