戦役平均がとうとう2000万突破して
めで鯛🐟


でもなんか
謙信の育成方針に悩み中、、、

もう、予算枯渇で
装備買ってあげるお金もなかなか無いし
(ゆっくり使えや)

レベ上げ→武器上げ
しか
できひんし(笑)
って

思っててん。




でも、
戦役142上げられたんって
特にキッカケ無いんよな口笛


むっちゃ悩み中の午前4時(笑)





レベル159なった時も141やったし〜
敢えて言うなら

神器吸収が武器満タンになった、、、
(周囲のみんなはとっくになってた💦)

くらい?
やっぱ神器吸収ってパーセントでかかってくから凄いんかな。







んで、
んで、
最初にゆうてた話。
謙信が戦役では頑張ってくれてんねんけど
対人が紙でえーん
いっこも役に立たへんの、、、



良い武器付けてると勿体ないので、
戦役同期の時以外はだてやんに日月神付けてて貰うことにしたぁーーー爆笑
謙信は690万→600万
だてやん560万→600万

謙信は覚醒6やから、王者装備でも
結構戦力値大きいまんま


当分、装備1/2でだちゃん貯金できます💨💨💨

しかも
だてやんの
お陰で訓練所1つ進んだよ✨

男前最高っす!
ウチの鯖で一所懸命育ててるのだちゃんだけなんが、愛を加速させる(笑)