傾国群雄でいっつも頭を悩ませるのが守備。
デバフ当てて弱らせても、
1ターンで瀕死に追い込まれちゃ何もできない。



その中でも面倒な挙動をしよるのが幸村。
8連撃と流血でみんな倒される(笑)


生き残って倒せても、復活してくるえーん






そんな幸村を、圧倒的な火力で打ちのめしたのがお馴染みレオたん。


コレは600万幸村やから500万だてやんと組ませて守れた感じかな?
反射上限はまだまだ余裕あるから、気盾発動さえ出来ればもっと格上でも💦💦💦



つまり、
だちゃんが言いたいのは、
今まで撃破できなかったクラスの副将でも、
レオたんと組めば守備出来るんちゃうかーってこと。

撃破部分はレオたんに任せて、レオに当たらないようにさえすれば良い。
他に、第1スキル撃殺対象変えないのは呂布かな?


ナタのランダム範囲攻撃にはさすがに弱いえーん
でも、1名ずつ範囲攻撃くらいなら仕事するんちゃうかなー。デバフにもよるやろけど。






まとめ


守備では、
レオたんはチーム先頭に置いちゃいけません。

幸村、呂布はデバフ後一瞬にして倒せる可能性。

うまくいくパターンあれば教えてね!