仮面ガチャの荀彧の裏で、
頬を赤らめて待っていてくれた周瑜!
周瑜も仮面ガチャに並んでいます
忘れないで(笑)



周瑜、、、
見た目はお姉様っぽいですよねw
んで。


こーーーーーんなに奥義があるの!
しかも全部虹なしおねがい



ちなみにURの周瑜の奥義には虹いるよえー



でもSSRで充分、、、
ちなみにスキル↓

火傷→現在のHPの3%のダメージを与える
眩暈→行動不能、相手スキルが無駄になる

使えるとしたらボス

手っ取り早く日々使える訳じゃないですえーん
沢山の火傷雑魚持ってるなら使えるか?
まー、
余談は置いといて






奥義は日々使えますよー


司馬懿は超レアって噂なので
攻撃4%は期待出来ないけど、
命中奥義2つも持ってるなんておねがい



コレ解放のお陰で
ナターンは命中70%超えましたニヤリ

ナターンとレオのステータス(解放前)




周瑜げっとで、2つ奥義解放



解放後ステータス↓

レオの命中すごい上がった!

命中って50%まで上げるのが難しかった、、、
その後はどんどん進んだ気がする(課金しただけ?)



最近、混沌ガチャをあんまやってないから
心に余裕がありますなー







余裕といえば、
クリスマスまでが余裕ないのガーン

何にもやってねーえーんえーんえーん

プレゼントは「ぬいぐるみ」って
リクエストされてんけど
ぬいぐるみってホコリの温床やから
リカちゃんにしようと思ってん。
まぁ炭治郎は論外としてもさ(笑)



バービーに変更ニヤリ
コレなら手が出る、、、
どんなん買ったか忘れたけど2体購入。




んで、
ドールハウス的なのを探してて、、、
最初に出会ったのはコレ

値段無理っす笑い泣き(元宝と比べると安いけど)
しかも小物が大量とか
耐えられない!



ガチャガチャでとったおもちゃとか
お医者さんで貰う消しゴムとか
ちっちゃいおもちゃ
こっそり捨ててるのにニヤリ
プリキュア大好きな2人の為に、
悪役として活躍予定でーすグラサン

クルマだけ
送り主「サンタさん」でAmazonラッピング(笑)








ケーキはこーゆうのん買って、
その場でわちゃわちゃ作って
騒いでおしまい!

って決まってます。

今から急いで買います照れ




モッピーはチュンカだけじゃなくて
Amazonポイントにも!
楽天ポイントにも!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!