レオたん覚醒です!!!
5覚醒です!


さすが体力300
HPすごいねー
だちゃんのナタとほぼ同じガーン



早速切磋してみましょう、、、




1ターン目攻撃
火力はまだまだ。
主将への与ダメ300万しかないえーん
筋トレ必要って感じですね、、、



1ターン目守備
お、でも気盾で謙信が♡




最上連打の何ゲキ目かな?
血ザクラ喰らいます🩸
血ザクラに対する反射はパッシブのみ?



そのまま連打で最上沈没
もがみん倒します♡
最上はかなり得意かも!

程普も最上が得意やから、ナカーマ照れ




韓信にも使えたし、(韓信復活後は気盾切れてやられる)
連撃キャラにはバンバン使える感じですが、数値を見てると気盾は低いこともあるような???

運任せな部分が不安やから、HP吸収とHP回復まで強化してあげると安定。





ただ、闘技場では大きな問題点

玄さんとの対戦↓
ナタが応援で出てきて
気盾無い時に殴られるので
即死w




ナタは1ターン目ランダム6連打、
2ターン目範囲攻撃やから、
2ターン目持ち越しなると難しい、、、
(猪突メンバーにナタ切磋前半に出してる人が居なくて分からんかったけど)

でも、
6連打やから上手く行くと蓮花オール消費!
でも、そこまでHP強化する道のりは長いえーん







闘技場ではズレると一瞬でアウトやけど、1発逆転を目指して最後尾とか、

応援出てくるまでの前半火力一掃狙って最初とか?



あ、
最後尾よりラス2が良かった

縁定お雛様だにゃん!
復活してくるにゃん🐈🐈🐈
連打なので、レオに無事当たり、
倒せたんやけど


でも復活びっくり
程普ありがとうウインク

復活キャラが多い今、
闘技場デッキ最後尾にサポーター入れとくのが正解やと思う。







傾国群雄ではターンずれないから
育成不十分でも活躍できるので
無課金微課金でもまずは5覚醒目指して欲しい!
大きな壁突破していくボンバーではあるねおねがい
※攻城のみやけど






育成では、武器より防具を優先←大事
もちろん素の火力も大きいから期待したいけど、
他人の火力に頼る子やから♡



だちゃんみたいに戦役向けの副将の装備スゲカエしても良いよね!








ーーー今日のまとめーーー

●レオ対策●
雑魚を横に沢山並べる(守城)
強キャラ2つパーティは避ける(守城)
祝福とか無効系バフ(闘技場)
復活キャラ(どこでも)

●レオ爆弾の使い道●
攻城!!!
(あくまで爆弾なので大きな壁が出てきた時に使う)
姫ぷ←装備スゲカエでランキング上がりました
闘技場で連打キャラ持ちに当てる










久しぶりにリアルで買い物したんやけど

↑課金バカ

気になってた場所をスッキリ出来たので紹介❤️

ウェーブが凄かった、、、



幅木の上!

ずっと気になってたんよねー

でも、ベッドの下やから面倒でえー


ウェーブすごいよー

向きを変えてもクイックルワイパーと違って

力を入れてグーーーーーって押すとか

不自然な持ち方する必要がない





洗濯機の横!

汚くてごめんなさい(笑)

喜びが有り余って笑い泣き

家じゅう掃除したらいっぱいゴミが出てきたの(笑)

上の見えてるトコが汚いのは、

クルクル回るヘッドやから。

従来のフロアワイパーより

紙が広く使えてお得らしいよ!




自由自在に本当に使えて、

左右の動きもむちゃくちゃスムーズ!





収納場所はドアの裏にしましたよ?








替えの紙はクイックルワイパーの方が

安いと思う(コラw)

ウェーブに付けられるから

紙だけクイックル買えば良いよね↓












賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!