昨日は無課金微課金に最上を薦めない理由


お話ししましたー




逆に、誰がオススメか?
謀士の強いのんです。



火力のある謀士、
コレ最高。


一般的に武将がオススメされるのに
何故か?


それは
無課金微課金は戦役であまり悩まないからw





無課金微課金さんは
ボス戦クリアが難しく、
あまり戦役に悩まない傾向がある
(だちゃんの微課金前垢と、
猪突同盟員からの聞き取り情報より、、、)


つまり、命中で悩まないw









まずは、傾国で1匹使える火力がいた方が参加してて楽しいよね?

駐屯のおにぎり要員ばっかより、30匹抜きをまずは目指して楽しんで欲しい❤️

さらにさらに、
特化して強くなったらMPオバケになれる
→MP切れない
→雑魚何匹でも抜ける!






沢山の格上がいる壊れ取ってイマイチな育成しか出来ないより、
狭いエリアを狙って活躍して欲しい、、、



それこそ弓将とかでも良いのですラブ
弓将ボスで苦労しますが(笑)






 




あとは、謀士は闘技場も強い!
「相手に知力で勝っていたら攻撃力が2倍」とか
「相手にMP×30倍の追加ダメージ」
とかが多いから!

知力やMP勝負なら武将に楽々勝てるはずウインク






ちなみに
オススメ謀士(近日中に来そうなやつ限定)


みんな単騎特化して不便ないと思うけど、
攻城で楽しめるのメインで選んでみたよー


(1)馬良たん・・・傾国、闘技場向け


八門!!!クリティカル完全無視とか最強
アバアバなので育成が楽
命中もある
風破持ちは少ないからデバッファとしても重宝





(2)清姫・・・ボス向け


燃焼2ターン嬉しい!火傷あるからボス戦も❤️
燃焼キャラは中途半端な育成やと使えないけど、
愛を注ぎ込んでるとすごい怖い、、、
影甲もあるから、ひたすらに知力を伸ばすといい
初期は右側強化が多少甘くても行ける






(3)酒呑童子・・・傾国向け


言うまでもないね。
相手バフをモギモギするからかなり運まかせやけど、
もともとの火力は大きい。
援護や祝福取れたら嬉しいし!
カンナちゃんで祝福をみんな出来るようになるから、闘技場100位以内で酒呑を登用すると皇室狙えるかも?





ぜーんぶ、育成すればするほど「面倒くさいキャラ」になれるラブ
面倒くさいキャラ目指して楽しんで!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!