こないだ銅貨MAXが52万じゃないかって書いたけど、
軽々超えてましたw

でもね、逆に
銅貨51万ってのは記憶に残ってただけあって
戦役下げるべきラインのようで、、、
(今まで上で回しすぎ?)


戦役ステ138に上げると、
銅貨51万が最高値になって
勝率100%を維持できず、
経験値も170万超えギリギリが上限のまま逃走えーん




っというわけで
銅貨収入は増えていくようです。
C級育成に必要な銅貨も増えていくので
(5000銅貨/レベ?)
増えて当然か。






ポイ活ポイントでチュンカが貰えるらしいぞ!
コレは無課金の救世主!?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
アプリインストールして起動して削除するだけで、
10〜20円くらい稼げる。
2日で100円として、1ヶ月1500円