今日は事前駐屯で試してみたい戦法の話。

事前駐屯して、削り入れてきた敵をそのまま早落とし誘い込みたい!

後半の壁を前に動かすオフサイド戦法もあるけど、なかなか間に合わないえーんそれに同チャしてると気が付かないてへぺろ


戦役でお世話になってるバッファ(蔡文姫とか)と新旧戦役要員(謙信、人魚)が驚くほど紙なので、有効活用したいおねがいおねがいおねがい

かぐさんの活躍する場でもある(笑)






        【案】

21時まで 
(群雄22時)
・・・・・・リアタイ無理組は全弾置く
・・・・・・リアタイも雑魚1組ずつ置く

・火力が前半
・雑魚は後半
・紙副将は壁っぽく間に挟む(全部で3組くらい)
↑各自で並び替え







今、猪突は35人くらいしかいないから
リアタイ無理な人で70くらい占める前提やけど
チョコさんいつも66とか置いてくれてる気がするー




100超えてると「ちょっと削っとこか」って
気分になる(だちゃんは)
んで、前半に強いの多かったら強めにぶち込んでまうかもw






【壁の代表】

公孫サン
ナタ
もがみん
鬼嫁
壁か紙か判断に悩む子






【紙の代表】

酒呑
左慈
人魚
蔡文姫
その他育成間に合ってなくて防御甘い子



だから、2種を混ぜて置かれると扱いに困るえーん





それと
使ってみて分かったけど、上杉謙信とかは防具の育て具合でどっちにも転ぶから持ち主自身で並べ替えして欲しいな、、、



どっちか悩んだら「壁」扱いで!