混沌と日月神のどちらのステータスが高いか♡

マンちゃんが装備についていっぱい写真集めて発信してくれたので、だちゃんは数値まとめてみたよん。

混沌100が以外と弱い!
マンちゃんの盾比較↓
混沌100の盾より日月135の方が装備評価高い。



落とし穴( ̄∇ ̄)
必死こいて混沌買ったのに、何も強くならない、、、困った困った。

↓強さ順まとめ↓少し昔の情報ぽいけど。
日月神(レベル100)
混沌(レベル100)
日月神(レベル130)←追い抜く
日月神(レベル150)
混沌(レベル115)←追い抜く
混沌(レベル150)

日月は伸びが悪く、
混沌は伸びるし深淵の可能性がある。

伸び?
どれくらい伸びるんかな?



混沌150スゲーーー!
欲しくなる(๑°⌓°๑)


日月を育てるのはどうかな?
でも、コスパは良いしな。
ん?
コスパ?

いや、ちゃんと計算してみよう。
元宝について、、、

日月は10連で平均2.5個宝箱。欠片10個入ってるから、3000わる2.5=1200/10欠片が最少。
でも、星と月と宝箱が2種あるから、片方だけ余って無駄になる可能性もある。そしたらコスパは倍、、、

混沌は無料分の後最後までやって、10800元宝。4回くらい回すと、1回で2アイテム出る。2アイテムで35欠片やから、10800かける4わる5で8640/35欠片
混沌は専属の欠片もドロップする。まぁ、専属分は計算しなくていいや。


装備・・・ 欠片数・・元宝(100との差)
日月神(100) 50個    6000-12000    ←安い
混沌(100)     70個      34560              ←高い
日月神(130) 105個 12600-25200(6600-13200)
日月神(150) 150個 18000-36000(12000-24000)
混沌(125)     105個    51840(17280)  ←上昇安
混沌(140)     140個    86400 (34560)
混沌(150)     170個    103680(69120)5欠片余る

日月150目指すなら、混沌125の方が良い感じ。


専属武器の深淵化して、1000万クラスの単騎特化を考えているなら、
混沌2日月4→深淵1混沌2日月3→深淵3日月3
を目指したい。



●結論●
レベ上げするなら混沌、130までの日月も混ぜてコスパとセット効果。


だちゃんはこの半年体重測ってなかったら、5kgも痩せてた、、、