皆さんこんにちは(●´∀`●)/

さて、皆さんもう知ってると思いますが、銀魂がテレビに復活します(≧ω≦)
しかもEDがピコたんなの(*^_^*)
嬉しすぎて卒倒しそう(><)
まぁ、しないけど←

また、中井さんや杉田さんの声が聞ける\(^O^)/
やっぱ良いよねこの二人(*^_^*)


そういえば今日ケーキのデコレーション大会に行ったんだぜ☆ヽ(▽⌒*)
めっちゃ楽しかった(≧ω≦)
でも、賞には入らなかった(´;ω;`)

うちの作品↓
dacgakoさんのブログ-201012231353000.jpg

どう?どう?
けっこう自信ある(*^□^*)

先輩の凄かった(≧ω≦)
綺麗だった(><)

とまぁこんな感じの1日でしたヾ(=^▽^=)ノ

それでは
ちゃおちゃお~パー



ていうかまだ二時二十二分だし(´∀`)