弾き語りイベントに呼んでいただけましたー!

 

僕は弾けないので涙

 

また加藤透さんにギターは弾いていただきます。

 

楽しく歌わせていただいます♪

 

見てね〜♪

 

09/26(日)

「Acoustic Coversation#On Line vol.13」

OP/ST 17:15/17:30

出演:

YURAサマ

天照

Kiba with shinno&kousuke

加藤透

 

チケット代¥3,000

配信元:ツイキャス

配信アカウント:濱書房

チケットはこちら

(発売日08/21正午12:00)

 

 

以下宣伝

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー