僕の公式LINE友だちの方は大半がバンギャ様だと思う。

 

なので数々のライブという戦地を潜り抜けてきた猛者の集まり

 

だと思っています笑

 

 

そんな方々に「忘れられないライブ」のお話を募集をしました♪

 

まずは

 

ステージ上で怒ったメンバーが物を投げてきた!

 

こわ〜!

 

お客様のノリが悪かったのか、なんなのか分かりませんが…それって

 

 

 

ただのケンカやん?

 

 

曲を止めて話し合いをしてください笑

 

 

 

いい大人なんだから。

 

 

あと面白かったのは

 

 

ライブ会場を間違えたのに、同じ番号の席に着席できた

 

 

 

そんな事ある?笑

 

奇跡やん!!

 

 

多分、客席が暗くなって、オープニングのSEが鳴って、会場のボルテージはどんどん上がって

メンバーが出てきた時に

 

 

あれ〜この人たち誰??

 

 

ってなったんでしょうね笑

 

受付の人もチケットが違う事に気づかなかったのはミスですね笑

 

 

そんなお話をした動画はこちら

気に入ったらチャンネル登録よろしくねーいやほんまに。

 

 

↓これオススメ、お友達のヒィロ君が作ってるよ♪

 

 

 

↓これ僕のエアロビの先生が書いてるよ。

 

これ

 

↓これ僕が踊ったりしてるよ♪

 

 

 

 

↓これ僕の音源ね♪

 

 

↓これ僕のバンドね♪

 

 

 

 

SNSのフォローもよろしくね♪

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー