お気付きでしょうか?

「3分プランク」から「5分プランク」にぬるっと変わっていることに!!

 

この2分は大きいよ〜!

 

地獄の2分や笑

 

 

さて、メイドカフェというのが世に出だした頃。もう10年以上前よね?

 

その頃のお話です。

 

まぁメイドさんが色々接待してくれるわけですよ。

 

 

嬉しくなっちゃって笑

 

 

オムライスにケチャップでお絵かきしてくれるんだぜ!?

 

しかもリクエストに答えてくれるんだぜ!?

 

 

「ドラえもん描いてほしいなー♪」

 

 

とか言っちゃったぜ!!

 

 

それはそれは浮かれてたぜ!!

 

 

お会計の時にびっくりしたぜ!

 

 

金額の事じゃないぜ!!!

 

 

そこでドラえもんを描いてくれたメイドさんが僕に言った一言にびっくりしたぜ!

 

 

 

「ゆらさまですよね?」

 

 

って

 

 

 

気付いてるなら早く言うてくれんとっ!!!

 

 

 

鼻の下のび太君になってたわ!

 

 

 

あんなのサマじゃない!!涙

(誰?)

 

 

 

 

そんなお話をした動画はこちら

プププと思ったらチャンネル登録もよろしくね♪

 

 

↓これオススメ、お友達のヒィロ君が作ってるよ♪

 

 

 

↓これ僕のエアロビの先生が書いてるよ。

 

これ

 

↓これ僕が踊ったりしてるよ♪

 

 

 

 

↓これ僕の音源ね♪

 

 

↓これ僕のバンドね♪

 

 

 

 

SNSのフォローもよろしくね♪

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー