僕の公式LINE友だちは主にバンギャの方だと思います。

 

なので募集してみました。

 

自分の見てきたライブで「こんなライブは嫌だ!」

 

と思ったものを。

(ちなみに僕の公式LINEはこちら。登録無料なのでよろしくね♪)

 

 

いや〜勉強になるものから、それは言わないでおくれ!みたいなのまで沢山の返信を頂けました。

 

いくつか紹介しますね♪

 

 

「イベント初めて見たバンドが、メンバーの脱退ライブだった!」

 

 

つらい!

 

なにがつらいって、…初見だとそこまで感情移入できないもんね!

 

なんか盛大に「今まで有難う感」を出してくるけど…

 

「いや、初めまして、そしてさようなら。これっきりで。」

 

状態ですからね笑

 

 

どんな気持ちで見ればいいか分からんよね笑

 

 

次、

 

 

「煽りだけはいっちょまえ」

 

 

つらい!!

 

こんな風に思われたりしたら、つらい!!

 

ミュージシャンなのに煽りしかほめられないなんて…

 

ただの挑発が上手い奴やん!

 

それってただの嫌な奴やん笑

 

 

そんなお話をした動画はこちら

気に入ったらチャンネル登録もよろしくね♪

 

 

↓これオススメ、お友達のヒィロ君が作ってるよ♪

 

 

 

↓これ僕のエアロビの先生が書いてるよ。

 

これ

 

↓これ僕が踊ったりしてるよ♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー