職務質問されてるおじさんをみました。

 

僕もよくされる方なので笑…

 

 

あーゆー時にどんな態度をとると面倒な事になるか、などはなんとなく分かっているつもりです。

 

なんせ素直に言われた事に答えるのが1番。

 

 

「自分は何もやましい事ありませんよ」の姿勢が大事です。

 

 

そのおじさんは違いました。

 

おまわりさんが聞きます

 

「おっちゃん、ここで何してるの?」

と。

 

 

僕ならきっと「仕事でスタジオにむかってるところです」とか素直に答えるでしょう。

 

 

そのおじさんは違いました。

 

 

ここで何をしてるの?の質問に対して

 

「何してると思う??」

 

 

まさかの質問返し!!

 

 

絶対この答えはしたらあかん!!

 

 

いや〜びっくりしたなぁ。おじさんニヤニヤしてたもんなぁ笑

 

 

そして別の話ですが、大阪に宿泊した時にこれまた衝撃的なおじさんに出会いました。

 

 

 

そんなお話を聞きたい方はこちらの動画をどうぞ♪

気に入ったらチャンネル登録よろしくね♪

 

 

 

↓これオススメ、お友達のヒィロ君が作ってるよ♪

 

 

 

↓これ僕のエアロビの先生が書いてるよ。

 

これ

 

↓これ僕が踊ったりしてるよ♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー