推しを街中で見返けると、まぁびっくりしますよね。

 

その際はどうぞ慌てず冷静になってください。

 

 

僕がファンの方に常々言ってきたのは

 

「二言目を用意しておいて下さい」

 

って事。

 

よく

「ゆらさまですか?」

 

と声をかけられて

 

ゆ「はい、そうです」

 

と答えると

 

「わわっ!(あたふたあたふた)」

 

と、なって僕がいいます。

 

ゆ「…じゃぁ握手でも…」

 

 

 

なんか僕が握手したいみたいになってる事多いので笑

 

 

別にいいけども、やっぱ二言目を用意しておいてもらえると助かります。

 

 

 

本当に僕が何も言わないと

 

「ゆらさまですか?」「はい。」

 

 

で終わるパターンあるからね!

 

「僕がゆらさまかどうかの確認だけされる」

 

 

っていう笑

 

 

あります?

 

街を歩いてて本人確認だけされるって?

 

職質でももうちょっと色々喋るからね笑

 

というのを度々いろんな所で伝えてきたのですが…

 

やっぱ一言目も大事!!笑

 

 

なぜなら…

 

そんなお話をした動画はこちら

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 

↓これオススメ

 

 

 

↓これ僕のエアロビの先生

 

これ

 

↓これ僕

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー