推しのサイン会での必勝法を教えます。

 

ちなみにこの方法は

 

「私物サイン会」

 

という限られた条件のときにしか使えません。

 

 

ではこれまで何万枚とサインを書いた僕が教えましょう!

 

 

ずばり…

 

 

 

布物を持って行きなさい!!

 

 

 

どどん!!👌

 

 

 

え〜理由を説明すると

 

 

まず、サインを書きにくいからです!!

 

 

紙や固い物は書きやすいのです。

 

アーティストはサインを書き慣れているので、

 

書きやすい素材の物を渡すとものの数秒で書き終えてしまいます。

 

やはりサイン会の醍醐味は

 

「サインを書いてもらってる時間」

 

が至高ではないでしょうか?

 

これをほんの数秒で終わらせるなんてもったいない!!

 

 

布物を持って行きなさい!!

 

ゆっくり書いてくれるから!!

 

 

しかもその上…

 

 

続きがは気になる方はこちらをどうぞ♪

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 

↓これオススメ!

 

 

 

↓これ、僕のエアロビの先生!

 

 
これ

 

 

↓これ、僕。

 

 

宣伝/

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー