「どうしてYURAサマって名前なの?」

とう質問をされるのでお答えしておきます。

 

僕が初めてライブハウスに行った時にうけた衝撃。

 

全身黒づくめの香水プンプンの綺麗なお姉様達が

ステージに現れたその人に

 

「○○様〜!○○様〜!」

 

と歓喜の声をあげている。

 

当時、中2の僕からしたら

「こんなこわそうなお姉様達がサマ付けで呼ぶなんて…なんてこの人はすごいんだ!」

 

と。

 

そしてすぐに思ったのが

 

 

『僕もサマ付けで呼ばれたい!!』

 

でした。

 

しかし、ステージに現れた数名の男性全員が「サマ付け」で呼ばれていたわけではない。

 

大半は呼び捨てだ。

 

その違いが何なのかを自分なりに考えてみたところ一つの結論が浮かび上がった。

 

2文字の名前だと「サマ付け」されやすい!

 

自分がステージに立つ時は2文字の名前にしよう!

 

「たけし」の名はしばらく封印だ…

 

 

そんなお話をした動画はこちら

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 

 
 

 

 

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー