初めてライブハウスに行ったのは中2の時ったと思う。

 

友達のお姉さんが今で言うとうころの「バンギャ様」で、

 

ビジュアル系バンドマンに憧れていた僕をライブに誘ってくれたのだ。

 

お姉さまからいただいた指示はただ1つ

 

 

「黒い服を着てきなさい。」

 

 

それのみ。

 

当時のビジュアル系、ライブハウス に出入りする方は全員「真っ黒の格好」をしてました。

 

 

「最悪、白も使っていい」

 

との指示もいただき僕は自宅で黒服を探すのであった。

 

 

黒いベストみたいなのはあるぞ、

 

白いシャツでいいか…

 

ズボン…ズボン…黒いズボン…

 

 

中2の僕が持っていた黒いズボンは

 

 

ボンタン

 

くらいでした。(学生服の太いズボンね)

 

 

まぁこれでええっか…

 

 

そんなこんなで初めて訪れたライブハウス。

 

 

 

日常生活では見ることのなかった「刺激」しかない空間。

 

 

黒づくめの化粧の濃い綺麗なお姉さんがたばこを吹かして集まっている。

 

その場所は強烈な香水の匂いに包まれている…

 

アダルティファンタジー!!

 

(言葉の意味はわからんがなんだか凄そうだっ)

 

全てが初体験の僕はとりあえず「郷に入っては郷に従えの精神」で過ごすのですが…

 

 

続きが気になる方はこちらの動画をどうぞ♪

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー