僕は高校で全く勉強をしていない。

 

別に胸を張って言えることではないですが…

そもそも高校に行った目的は

 

・親孝行のつもり

・バンド仲間を探したい

 

だったので。

 

 

それを当時の担任、親にも伝えてました。

 

なので勉強はまったくしてないんですよね笑

 

でも親孝行の気持ちがあったの「絶対に卒業はする」とも思ってました。

(そもそも学校は楽しかったしね)

 

 

まぁそんなつもりで通ってますから、サボれる授業はすぐさぼるんですよね。

 

それが僕の中では「音楽の授業」でした。

(思えばこの時にきちんと学んでおけば良かったです。)

 

あまり授業に出ないので、音楽の先生に呼び出しをされるわけです。

 

 

呼び出しされた時はどうせ説教されるんだろうなぁとは思ってましたが

 

僕も若かったので

 

「上等やん!」

 

くらいの気持ちで音楽室に向かいました。

 

 

そして、音楽教師と僕のタイマントークが行われるわけですが、

 

最初に先生が言った言葉が…

 

 

 

 

続きが気になる方は動画をチェック♪

チャンネル登録もよろしくね♪

 

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

タノシーを共有しよう♪

オンラインサロン「Colorful Life♪]へ入会はこちら

(月額¥500~)

ーーーーーーーーー

ライブ制作現場を公開!

ツイキャスメンバーシップ 「I make」へ入会はこちら

(月額¥500)

ーーーーーーーーー

活動情報を更新します♪

YURAサマ/ツイッター

ーーーーーーーーー

ドレッシング紹介してます♪

YURAサマ/Instagram

ーーーーーーーーー

限定の情報&配信をしてます。より僕とお近づきになりたい方は是非♪

YURAサマ/公式LINE

ーーーーーーーーー

僕の思う面白いをアップしてます

YURAサマch/YOUTUBE

ーーーーーーーーー

銅像のタイトル当て(?)をアップしてます笑

YURAサマ/TikTok

ーーーーーーーーー