さて、自粛ムードですっかり時間ができてしまった僕です笑

 

 

ミュージシャンの仲間や、業界の方と

 

「どうする??」

 

 

というやりとりする日々ですね。

 

 

 

ありがたい事に周りの方からは

 

「この機会にゆっくり休みなー」

 

 

という言葉を頂けるのですが…

 

 

 

まぁお言葉ですが…せっかくなんで

 

 

 

普段やれなかった事やるよね笑

 

 

 

とりあえずオンラインサロンで

 

 

「せっかくの機会なので僕がやれるお仕事ありませんか?」

 

 

という企画をあげ、募集をしたところ

 

 

 

「海外でのエアロビ講師」

 

 

の依頼が!!笑

 

 

 

めちゃくちゃ面白いので行きたかったのですが、

 

 

このご時世に海外に行くのは色々難しそうなので断念しました涙

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

「うちのカフェでモーニングサービスをやってみたいけど、

スタッフに朝早く来てもらうの悪いなぁ。

お試しで店を営業しても人件費かかるしなぁ…」

 

 

 

と考えていたのを思い出したので…

 

 

 

 

 

 

モーニングに自分でお店に立ってみた!!

 

 

 

楽しかった♪

 

昔カラオケ屋でバイトしてたの思い出した♪♪

 

 

通勤中のサラリーマンの方が1人きてくれたぜ♪♪♪

 

 

美味しいモーニングコーヒー入れたぜ♪♪♪♪

 

 

 

¥300売り上げたぜ♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

仕込みをしてるとき

 

 

 

 

 

 

計りを壊したぜ…

 

 

 

 

¥1,500もするやつだぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

赤字だぜ!

 

 

 

 

商売は難しいね!!

 

 

 

そんなこんなで、日々タノシーを探してるよー♪

みんなも日々のタノシー探してねー♪

 

そしてタノシーは共有するのよー♪

 

 

🚀👋

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

YURAサマオンラインサロン「Colorful Life♪」へ入会はこちら

(月額¥500~)

「auかんたん決済/ソフトバンクまとめて払い/ワイモバイルまとめて払い」でのお支払いに対応しました♪

「オンラインサロン宣伝動画」

 

 

「Colorful Life♪」とは 多岐にわたり活動中のYURAサマが主催する「人生をより楽しく色鮮やかに♪」をテーマにしたコミュニティ。 小さな夢から大きな夢まで、この場所でやりたい事を「作り→育て→楽しむ」過程を共有して人生をカラフルにしていくコミュニティです。

 

 ビジネスでも趣味でも 「1度はくらいはこれをやってみたい」と思う事がある方にはオススメです♪ 

「1人ではできないけど…」と思う事がある方にはオススメです♪ 

 

 

YURAサマ/ Dacco、THE BEETHOVEN、Psycho le Cemu、Brotherと、4つのバンドを掛け持ちして歌って踊れるドラマーとして活動中。 AFAA(現JWI)公認エアロビクスインストラクターライセンスを持ち、多目的スペースNakano Space Qの設立・運営、合同会社アットワークスプロジェクトの設立・運営も手がけている。

 

 ツイッター/YURAsamaTakeshi(http://ur0.link/M9qm

インスタ/yurasamatakeshi(http://ur0.link/M9qp

アメブロ/http://ur0.link/M9ra 

公式LINE/https://line.me/R/ti/p/%40ptq8310g 

YURAサマch/http://ur0.link/M9h7

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪