11月になり、もういよいよ今年も終わりが見えてきましたね♪

 

なんだかんだでハロウィンのタイミングで色々やらせていただいたので報告しておきますー♪

 

 

Daccoハロウィンコンサート2019

「狂気の宴」

 

 

とりックオアとりート♪

 

 

というわけで、とりの一生を表現させていただきました笑

 

 

↓セットリスト

 

 

MC後のタイトルコールに重点を置いたセットリストで

(こんな作り方したの初めて笑)

 

1回目のMC~

「では聞いてくださいエキセンとりック」

 

 

ややうけ

 

 

2回目のMC~

「では聞いてください我儘なスウィートとりームス」

 

 

失笑

 

 

3回目のMC~

「では聞いてくださいヒヨドリ

 

 

頷かれる

 

 

4回目のMC~

「では聞いてくださいとりピカルヒップ」

 

 

無反応

 

 

5回目のMC

「では聞いてくださいワイルど…り

 

 

無反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が死んだ!!

 

 

 

折れるどころの騒ぎじゃないで!

もはや死んだ!!

 

 

 

くうぅ〜!!

 

 

おかげでアンコール最後のタイトルコールで言おうと思っていた

 

「最後に聞いてください、エターナルとりーマー」

 

 

は言えず!!!

 

 

 

 

死ぬ間際に自分の人生で悔やまれる事を思い出すとしたら…

 

 

 

「あの時…エターナルとりーまーって言いたかったな…」

 

(ガクッ)

 

 

 

 

だわ!!!

 

 

 

 

あんなに滑りまくるとは!!

 

 

 

 

もう途中からビビってビビって…

 

 

 

 

ただのチキン野郎になってたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓狂気の「生かぼちゃメリーゴーランド」(手作り)

※ちゃんと回ります

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

Dacco日帰り旅行2019

「ティッティリ〜ミスティリーツアー」

 

 

Dacco史上初の日帰り旅行&ミステリーツアーという事で…

 

行く場所、内容も全く知らせず、なのによく集まってくれたもんです笑

 

 

 

 

「夢の国」に連れて行くという前振りを散々して、

 

舞浜に向かい…期待を膨らませてからの

 

ただTDLの外周をバスで走るだけという裏切りを踏まえ…笑

 

 

 

各サービスエリアでは、よく知った顔ぶれがヒッチハイクをしてたり笑

 

 

おそらくDaccoの二人が合流するまでが1番盛り上がったんじゃないですかね?笑

 

 

 

 

Daccoと合流してからはバター作りからの

 

バーベキュー

 

 

 

 

からの

 

 

「かぼちゃ地獄」

※食べ終わるまで肉が出来てきません笑

 

ホイルを開けた瞬間のみんなの悲鳴が忘れられないです。

 

 

前日の夜の事件で殺された僕の心が蘇った瞬間でした♪

 

 

そのあとみんなでアーチェリーして、撮影会もして、バスでワイワイして

 

タノシーでしたね♪

 

 

 

 

↑撮影会の途中で完全にスイッチがオフになった瞬間の僕です涙

 

 

ーーーーーーーーー

クレモンハロウィンイベント

 

昨年はスケジュールが合わずで参加できなかったイベントですが、今年もお声がけいただけまして♪

 

 

「クレモンでレモン」

 

をやらせていただきました♪

 

 

ステージが終わったあと、他出演者様&スタッフの方々から

 

「さすがだね〜」

「盛り上げるよね〜」

 

 

とお褒めの言葉をいただいだのですが

 

実はこの衣装、

頭まですっぽり被り物をしている為…音が聞こえにくくて

 

 

「ファンの方の笑い声が全然聞こえてませんでした!涙」

 

 

そのおかげで

出オチの衣装なのに、僕はずっと

 

「やばい…スベった」

 

 

と凹んでおりました涙

 

 

死ぬ間際に自分の人生で悔やまれる事を思い出すとしたら…

 

 

 

「レモンの被り物の耳の部分に穴開けておけばよかった…」

(ガクッ)

 

だわ!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今年のハロウィンも色々盛りだくさんで、タノシーな毎日でした♪

 

色々応援してくれた皆様ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

どや!どや!!

 

 

 

 

 

以下宣伝/

 

Dacco主催イベントツアー「トレジャーハントツアー」

チケットe +にて発売中!(姫路公演のみローソンチケットでの発売となっています)

12/14(土)Music Lab.濱書房 

12/15(日)四谷LOTUS 

12/18(水)福岡DRUM SON 

12/20(金)姫路BETA 

12/21(土)アメリカ村BEYOND 

12/22(日)京都MOJO 

12/23(月)名古屋ell.size

 


2019クリスマスコンサート「X‘mas×Enjoy!~狂喜の宴~」

12/25(水)四谷LOTUS
EN/START 18:00/18:30
チケット代All standing 前売¥4,300/当日¥4.800 (税込/ドリンク代別)
※当日来場者オリジナルグッズ特典あり

終演後撮影会有り(※有料)

チケット発売日 10/05(土)eプラスにて

 

 

YURAサマオンラインサロン「Colorful Life♪」へ入会はこちら

 

 

「Colorful Life♪」とは
多岐にわたり活動中のYURAサマが主催する「人生をより楽しく色鮮やかに♪」をテーマにしたコミュニティ。

小さな夢から大きな夢まで、この場所でやりたい事を「作り→育て→楽しむ」過程を共有して人生をカラフルにしていくコミュニティです。

ビジネスでも趣味でも
「1度はくらいはこれをやってみたい」と思う事がある方にはオススメです♪
「1人ではできないけど…」と思う事がある方にはオススメです♪

 

ツイッター/YURAsamaTakeshi(http://ur0.link/M9qm)

インスタ/yurasamatakeshi(http://ur0.link/M9qp)

アメブロ/http://ur0.link/M9ra

公式LINE/https://line.me/R/ti/p/%40ptq8310g

YURAサマch/http://ur0.link/M9h7