10/01(火)より申し込み受付開始♪

オンラインサロンページはこちら

 

 

 

 

「Colorful Life♪」とは
多岐にわたり活動中のYURAサマが主催する「人生をより楽しく色鮮やかに♪」をテーマにしたコミュニティ。

小さな夢から大きな夢まで、この場所でやりたい事を「作り→育て→楽しむ」過程を共有して人生をカラフルにしていくコミュニティです。

ビジネスでも趣味でも
「1度はくらいはこれをやってみたい」と思う事がある方にはオススメです♪
「1人ではできないけど…」と思う事がある方にはオススメです♪

 

 

 

 

サロン開設にあたりとりあえず自分が「楽しそう。やりたい♪」と思った事をいくつか掲げさせていただきました。今後はサロンメンバーと一緒に「やりたい事」や、まだまだ僕の知らない「楽しい事」の情報を提供して頂き、「楽しそう」と思える事をどんどん増やしていき体験していければと考えています。

参加の仕方は人それぞれです。「直接現場で参加したい」「情報だけは提供するよ」「事の成り行きを見てたい」等々、自分の居心地の良い距離感で仲間付き合いをできるようにいくつかのコースを用意させて頂きました。

 

僕が今現状やりたい、楽しそうと考えている事。(現状サロン内で行う内容)

 

▼「わたしをコミケに連れてって!」
内容:コスプレチーム結成。→コミケ等色んなイベントに参加したい。撮影会とか楽しそう♪
なってみたいキャラクターもいるし、僕がやったらハマり役のキャラクターって多くないですか?笑
そんなのも知りたいし…でも衣装を作る技術もないし、そもそもお仕事でしかこういうイベントに参加した事ないので、普通に遊びに行きたい!経験者様に…力を貸して欲しいですねっ。

 

▼「こうして世界は作られる」
内容:舞台製作→自分の周りにいる役者さんたちが出演するお芝居を作りたい。製作過程の報告はもちろんの事、セット作りや物語作り、宣伝方法から、なんなら出演したい方にはキャストとしても参加して頂きたいし、スタッフとしての参加もお願いしたいです。大勢で作れば楽しそうなので!

 

▼「最高のグルメ!!」
内容:レンタル農園で野菜栽培→なんだかんだで、自分達で気持ちを込めて作ったものは美味しいに決まってるので、みんなで育てた野菜でみんなでBBQしたいね!!
週に1回くらい農園に行けばいいらしいのですが、僕だけでは面倒見切れないですが…みんなの力を借りればきっと育てられるはず!!

 

▼「"自分の店”って響き良くない?」
内容:自社スタジオNakano Space Q付近にカフェをオープンさせたい。すでに1店舗カフェをオープンさせている(資料動画有り)弊社のノウハウを使って自社スタジオ近くに来場者の憩いの場としてカフェをオープンさせたい。お店経営に興味のある方、お店作りに興味のある方、料理メニュー考案でも、小物選びでも…何かしら参加すれば「"自分の店”」と言えますよ笑
まずは物件探しからですが涙

 

▼「社会貢献していこう」
内容:レッスン業を行いたい。自社スタジオを使ってのドラムレッスン等。(講師が集まれば他の楽器のレッスンも行いたいです)子供から大人までが参加できるような教室を。
最終目標は近隣の楽器教室の方達にも協力を仰いで「子供の晴れ舞台のために衣装を作った母親、ステージで頑張る子を心配そうに見守る父親。ただにこやかな祖父母。仕事の合間に趣味で始めた楽器を人前で演奏できる喜びを知った大人。」そんな人達が集まる素敵な発表会を開催したく思います。(これは僕の40代のうちに叶えたい夢です。)

 

リターン

¥500~

非公開のグループチャット(ディスコード)へご招待〜閲覧可能。
どんな事してるのかを「知って、見て」楽しみたい方にオススメです♪

¥1,000~

非公開のグループチャット(ディスコード)へご招待〜閲覧可能&書き込み可能。また、コミュニティ内での現場お仕事の協力を依頼する場合がございます。
良い情報、意見交換、「知って、見て、言って、感じて」楽しみたい方にオススメです♪
サロン内のイベントに参加する事ができます。

¥5,000~

内容的に¥1,000のコースと同じですが、「もっとこのサロンを応援したい」「YURAサマ支援したい」等、カンパの気持ちが強い方、余裕のある方はこちらをどうぞ♪
非公開のグループチャット(ディスコード)へご招待〜閲覧可能&書き込み可能。また、コミュニティ内での現場お仕事の協力を依頼する場合がございます。
良い情報、意見交換、「知って、見て、言って、感じて、ちょっと優越感に浸って」楽しみたい方にオススメです♪
サロン内のイベントに優先的に参加する事ができます。



他/YURAサマ自身の活動の報告、ここでしか見れない、聞けないコンテンツも配信。