さ、ついにYURAサマ1stソロアルバム「Colorful Life♪」が出来上がりました♪

 

 

アルバムリリースを発表してから約1年…

 

 

予想はしてたけども…思った以上にバタバタしながら作りましたが、特に次回作を考えている訳ではないので

 

「悔いのないように」

 

というのと

 

「自分らしく」

 

という思いを精一杯詰め込んで制作しました♪

 

 

いや〜早く自分以外の人に聞いてもらいたいもんです。

 

 

自分的には聞きどころ満載なので笑

 

 

 

この数日この作品についての取材も受けさせていただいて、言われるのが

 

「いつ作ってたんですか?」

 

と。

 

 

いや、これ自分でも結構不思議で笑。

 

 

よくこの発表してから10ヶ月くらいで作れたなぁ、と。

 

 

10ヶ月って300日くらいやんね?

 

人前に出るお仕事は

 

ライブだけでも70本くらいやって

 

その他毎月のニコ生番組(サイコチャンネルと自身の番組)、トークイベントの数々、

 

FC旅行もサイコとDaccoであったね!

 

初めてやった朗読劇やセミナー、

 

インストアイベント…

 

 

インストアってことはリリースもしてるわけやね。

※サイコでFAMTASIA×3(同じ歌詞メロディーで、「恋、勇気、怒り」の3パターンのアレンジ違いというチャレンジでした。)

Daccoの新コンセプトシングル「Enjoy!」。

 

 

 

それらのレコーディングもあったわけで。

 

 

よくその中で作詞作曲して歌ってドラム叩いたで!

 

えっへん。

 

 

その中で妥協せずに作れたってすごい!!

 

 

えっへん。

 

 

そんな中

 

体脂肪率8.41%もすごい!

 

アスリートや。

 

 

えっへん。

(筋肉つけなきゃっ。)

 

 

 

 

そして、今日は打ち合わせで色々と

 

「自分の人生でこれからやりたい事」

 

 

を話させてもらってきました。

 

我ながらよくまだ「やりたい事」が出てくるなぁと感心しました笑

 

 

みんな同じ考えやと思うけど少しでも人生多く楽しみたいやん??

 

 

 

 

 

「未来を考えて、現在を見て、過去をこじつける。」

 

案外この順番を僕は大切に思ってまして。

 

 

 

多くの方は順番が逆で

 

「過去を知って、現在を見て、未来をこじつける」

 

なのかなぁと感じてます。

 

 

 

どちらが良い悪いじゃないけど、後者だと、どんどん自分の可能性を狭める考え方に僕は思えて。

 

 

 

過去を知って今があって、未来はこれができるよねーっとこじつけるのも堅実で良いんやけども

 

 

未来を考えて、今何をするかがわかって、その為に過去があったんだなーってこじつける方が

 

 

 

夢って無数じゃない??

 

 

 

多分ですが、そんな考え方のおかげでこの「Colorful Life♪」も作れた気がします。

 

 

えっへん!

 

 

まぁ取り急ぎやりたいのは

 

「ビアガーデン」に行きたいのと

 

 

ファイアーエムブレム風花雪月をやりたいです笑

 

 

でもゲームやり出したら絶対あかんねんなー。

 

 

ダメな大人になってまうのがわかってるねんー。

 

 

まずライン、メールの返信しなくなるやろ。

電話に出なくなるやろ。

 

家からも出ないやろ。

 

 

いやー怖い。

 

 

 

 

 

そんな夢の話を色々とさせてもらってから現実的なお話しをしに

 

 

 

会計事務所に言ってお金のお話を笑

 

 

やはり分からない事も多いもんで。

 

専門の方に任せないと、ですね。

 

えっへん!

 

 

 

 

ま、皆さんお楽しみにー♪買ってね聞いてねー♪

 

以下宣伝/

 

 

 

YURAサマTwitterはこちら

YURAサマInstagramはこちら

YURAサマ公式LINEはこちら

YURAサマch(YOUTUBE)はこちら

YURAサマ「ColorfulLife♪」ニコ生はこちら

↑色々登録してね♪

 

 

2019年夏 YURAサマ1st.FullAlbum

「Colorful Life♪」リリース決定!

 

YURAサマ40th Anniversary Solo Concert Tour

「Colorful Life♪」

 2019年

09/01(日)初台DOORS

09/07(土)梅田Zeela  

09/08(日)HOLIDAYNEXT NAGOYA  

09/12(木)TUSTAYA O-WEST※Come on! Happy birth day♪

出演:YURAサマ/

サポートミュージシャン:Gt.加藤透,Ba.進藤渉,Dr,村田一弘

全会場共通

チケット代/¥4,000(税込ドリンク代別)

 

2019/08/03(日)e+にてチケット一般発売開始!

チケット先行発売情報♪

YURAサマが出演するライブイベントでの会場物販にて販売開始♪(オリジナルピクチャーチケット)

※販売可能な会場のみとなります。