気づけば6月も半ばですね。

 

その日の事をやるのに精一杯で、毎日スケジュールはみて日付は分かっているものの…

 

ただの数字にしか思えてなかったです。

 

 

 

今年も残り半分なのね。

 

 

 

 

 

 

「早いな〜」と感じる訳でもなく、「まだそんだけしか経ってないっけ?」と思う訳でもなく笑

 

妥当な感じです。僕の感じてる時間スピード的には。

 

 

 

と思っていたんですが、振り返ってみると…

 

↑自分が所属してるグループでのバンドのライブがこの1ヶ月で全部あったのね!!

 

3つはワンマンやし。

 

 

 

えぐっ!

 

 

 

すごっ!

 

 

 

この1ヶ月以内で!?

 

リハとか他のお仕事とかどうしてるん??

 

 

え…この1ヶ月以内でソロアルバム「Colorful Life♪」のドラム録りと歌録りも終えたって!?

 

 

 

いかれてるっ!!

 

 

 

 

どうやってやってるんやと思う??

 

 

いや、謎(汗)!!

 

 

 

 

どうやったんやろ??自分でも分からん!

 

 

 

え、僕だけ1日24時間以上あるんじゃない??

 

 

 

 

ん〜でも毎日3食ちゃんと摂るようにしてるし、

 

毎朝回文考えながらその日のうちにやらないといけない事を整理して…お仕事しながら、翌日からのお仕事はどうやったら効率よくできるか考えながら過ごしてるのは確かやな…

 

 

いや、めちゃ忙しそうみたいに書いてるけども…この1ヶ月間で本も1冊読めたし、なんなら「東京喰種」1巻から改めて全部読み直したわ笑

 

いや〜お話がややこしいから改めて勉強したかったのよねー。

 

(次はナルトを読み直そうとしてるし笑

※BORUTOもおもろいよね!!)

 

 

 

しかしやっぱお話が難しいわ〜。でも面白いわ〜。

 

赫子欲しい〜!!

 

クインケも使ってみたい〜!!

 

 

 

そういえば実写版の映画になってるんやんね?

 

 

 

まぁ、でもそれは見ないか〜。

 

 

 

そうか、テレビを全く見ないので、みんながテレビ見てる時間をお仕事に当ててるんかな!?

 

 

 

最後にテレビ見たのイチロー選手の引退の記者会見やったなぁ。

 

 

 

え?あれからもう3ヶ月も経ってるの!?

 

その間も作曲しながらなんか色々やってたで!?

 

 

 

しかも毎日ちゃんと睡眠時間もとってるで??

 

 

 

どうなってるんや!??

 

 

 

どうやって過ごしてるんや??

 

 

 

 

 

「僕だけ1日24時間以上ある」、はまぁ冗談としても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうか。影分身の術使ってたんやった〜♪

 

 

そりゃいくらでもお仕事できるわ♪

 

 

 

おしまい

 

 

 

YURAサマTwitterはこちら

YURAサマInstagramはこちら

YURAサマ公式LINEはこちら

YURAサマch(YOUTUBE)はこちら

YURAサマ「ColorfulLife♪」ニコ生はこちら

↑色々登録してね♪

 

 

2019年夏 YURAサマ1st.FullAlbum

「Colorful Life♪」リリース決定!

 

YURAサマ40th Anniversary Solo Concert Tour

「Colorful Life♪」

 2019年

09/01(日)初台DOORS

09/07(土)梅田Zeela  

09/08(日)HOLIDAYNEXT NAGOYA  

09/12(木)TUSTAYA O-WEST※Come on! Happy birth day♪

出演:YURAサマ/

サポートミュージシャン:Gt.加藤透,Ba.進藤渉,Dr,村田一弘

全会場共通

チケット代/¥4,000(税込ドリンク代別)

 

2019/08/03(日)e+にてチケット一般発売開始!

チケット先行発売情報♪

YURAサマが出演するライブイベントでの会場物販にて販売開始♪(オリジナルピクチャーチケット)

※販売可能な会場のみとなります。